改造チ○コにヤラれたのは誰!? 元KAT-TUN・田中聖の“実名暴露”に戦々恐々の芸能界

1206tanakakou_main.jpg※画像:田中聖

 たび重なる素行不良が原因でジャニーズ事務所をクビになった元KAT-TUN・田中聖(28)の“実名暴露”に業界が戦々恐々となっていると東京スポーツが報じている。副業禁止にもかかわらずバーを経営していたことや実話誌に自撮りの改造男性器写真が掲載されたことが解雇理由だったとされているが、その女性関係のハデさも大きな要因だったといわれている。

 記事では、解雇後に写真週刊誌「フライデー」(講談社)が直撃取材した際、田中が「絶対に実名を出さないこと」を条件に今まで肉体関係を持った女性タレントをペラペラと喋ったとの証言が掲載されている。その中には現在活躍しているアイドルや女優も含まれており、人気アイドルグループの元メンバーの名前も上がったという。

 田中といえば、木下優樹菜(26)、あびる優(27)、元AV女優の倖田梨紗(28)、グラドルの木口亜矢(28)、AV女優の小澤マリア(27)、藤井リナ(29)、戸田恵梨香(25)、元AKB48の板野友美(22)ら数多くの美女と浮名を流してきた。もし田中が実名で過去の関係を暴露するようなことがあれば、大騒ぎになることは間違いない。

 AV女優や奔放キャラのモデルならまだしも、女優・アイドル系は男性関係を暴露されただけでもマイナスなる。ましてや田中は陰茎にシリコンボールが入った“改造男性器”の持ち主であり、そんな男性と夜を共にしていたとなれば、どれほどのイメージダウンになるか計り知れない。また、田中は関東連合との関係もウワサされているため、黒いイメージがつくことにもなりかねないだろう。

 しかし、そんな暴露したところで田中にメリットはあるのだろうか。

「爆弾級の“ネタ”を多数持っているとアピールするだけで十分にメリットがあります。本来ならジャニーズ事務所をクビになれば復帰は容易でないが、あまり邪険にすれば何を言い出すか分からないというイメージにしておけば、少なくとも前事務所や他の大手から横ヤリは入らない。もし表舞台への復帰が難しくなった時、暴露本のオファーなどを受けることもできます。メディアも田中の言動に注目するようになる。何も考えていないように見えますが、彼なりの復帰の布石であり自己防衛策の一つでしょう」(芸能関係者)

 すでに田中の元には暴露本のオファーが舞い込んでいるようだが、それに乗る気配はないようだ。

「暴露をにおわせているのはあくまで防衛策であり、本音は芸能界復帰が目標のようです。そのため復帰を早々に口にしたようですが、某大手事務所に接触したところ『まだ早い』となだめられ、しばらく冷却期間を置くことになった。しかし、本人は出来るだけ早い復帰を目指しており、ネットを活用したフリーでの活動も視野に入れている。あくまで暴露は見せかけでしょうが、復帰が思うようにいかなくなればどうなるか分からない。不安定な状況だけに、田中と関係のあった女性タレントの所属事務所は怯えているでしょうね」(前同)

 改造チ○コにヤラれました…なんていったらタレントとしての価値は急落してしまうだけに、田中の復帰がうまくいって口をつぐんでくれるのを望んでいる女性芸能人は多いのかも?
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up