>   >   >  19歳美少女が29連発本番に挑戦!

AV

2時間ノーカットの29連発本番続行プレイに19歳のショートカット美少女が挑戦!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

20140213nanase06.jpgこんな可愛い、しかも若いコがハードなプレイをこなすとは…。乙葉ななせちゃんの最新&超ハードな話題作『スーパーデジタルモザイク NoCut! NON STOP FUCK 29連発 青●学生 ななせ 19さい 乙葉ななせ』

 昨年夏のデビュー以来、変態すぎるショートカット美少女としてAVファンから熱狂的な支持を受けている乙葉ななせちゃん。2月7日に発売された『スーパーデジタルモザイク NoCut! NON STOP FUCK 29連発 青●学生 ななせ 19さい 乙葉ななせ』(桃太郎映像出版)では、ベテラン女優さえも躊躇する2時間ノーカットの29連発本番続行プレイに挑戦するまでに。

 

 中学時代は冴えない眼鏡女子だったという彼女が、大量ザーメンを種付されてモテ期を満喫するまでに至った経緯とは? キュートなルックスからは想像もつかない赤裸々な想いを告白する。

──デビューのきっかけは?

乙葉ななせ(ななせ) 加藤リナちゃんという女優さんが大好きで、そこからAV女優さんに興味を持つようになったんです。AV女優さんはみんな綺麗なんだって知って、その中に入ったら私も綺麗になれるのかなって思って、思いきって応募してみたんです。

──そこまで加藤リナちゃんが好きだったということは、AVを結構観ていたの?

ななせ そうなんです。カワイイ女の子も好きなんですけど、ジャンル的には企画モノが好きでした。単体モノだと普通のセックスじゃないですか。でも企画だと変わったセックスが多いので好きだったんです。

──なるほど。それで出演作品も変わった企画作品が多いんだね。まさかプライベートも変態プレイが好きなの!?

20140213nanase02.jpg

ななせ あはは…その逆なんです。して欲しかったんですけど、おねだりして引かれちゃうのが恐くて言えなくて、デビュー前はごく普通のセックスしかできなかったんです。そのせいで、どんどん妄想が膨らんでAVの世界にのめり込んでいったのかも。

──ディープな企画モノをどうやって探していたの?

ななせ 携帯ですね。いろいろ探してこれだって思ったのを観ていたら。どんどんディープな作品にたどり着いて。そういうAVを観るようになったら、もっともっと妄想が膨らんでしまって大変でした(笑)。

──デビューしてわずか半年で、乱交・痴女・レズ・凌辱などかなりマニアックな作品に出演していますが、最も印象に残っている作品は?

ななせ 最新作の『スーパーデジタルモザイク NoCut! NON STOP FUCK 29連発 青●学生 ななせ 19さい 乙葉ななせ』です。やっと夢が叶った作品なので!

──夢というと?

ななせ 多人数の中出しです。初めてそう言う作品を観たのが桃太郎さんのもので、その時に「これを実際に体験したらどんな感覚なんだろう
って思ったことを覚えているんですよ。それをマネージャーにも話していて、やりたいとずっと言い続けていたんですけど「まだ早い!」って言われていて。それが半年かけてようやく叶ったんです!

──普通の女の子でも望まないことを、なぜこんな美少女が!? 自分の耳を疑いたくなる発言ですね…。

ななせ あはは。だって、男優さんって忙しいのに一度にあんなに集まることってそれだけで凄いじゃないですか! 私の時は27人も集まってくれたんです。申し訳なくって。

──申し訳ない?

ななせ 撮影が始まるまで27人の男優さんが1つの部屋で待機していたんですけど、あまり広い部屋ではなかったので、その様子が避難訓練でもしてるみたいで、もうギューギューだったんです。それが申し訳ないなって。男優さんてそんなに大勢いるわけじゃないでしょ。それなのに有名な男優さんも結構来てくださったんですよ。一人占めしてる~って嬉しくって仕方なかったです。



今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週