2時間ノーカットの29連発本番続行プレイに19歳のショートカット美少女が挑戦!!

 
──そんな男性に対する強い憧れが今回の撮影で爆発したのかな?

ななせ 本当にそうなんです! 今はムラムラする暇もないくらい撮影が充実していますし、この撮影では特に男の人に注目されたい願望も叶ったし。

──その貪欲さがななせちゃんを変態にしていくんですね?(笑)

ななせ 自分では変態なのかどうなのか分からないんですけど、そうかもしれないですね。新しいことに挑戦するのが好きで、やってから自分が好きなのか嫌いなのか決めているんです。食わず嫌いは嫌なんです!

──では多人数中出しプレイをやってみた結果は?

ななせ 本当に気持ち良すぎてイキまくってしまって、実は最後の方は記憶があまりないです…。

──精子まみれで目も開けられない状態でしたよね。初大量ぶっかけの感想は?

ななせ 目を開けたら危ないと言われてつむっていたんですけど、1発1発顔にかかる度にあったかいので、かけられている感覚は堪能していました。でも、気持ち良すぎてわけがわからない状態だったので、今度はもっとしっかり味わってみたいなって思っています。もっと平常心の時にかけられたら違う感覚なんだろうなって思うので、終わったばかりですけど、またやってみたくて仕方ないんです。

──精子は苦手ではないの?

ななせ はい。ごっくんも好きですし、1発ずつ堪能したいですね。私、飲み物が一度にあまり飲めないんです。だから精子も一度にはたくさん飲めないんです。それに皆さん、味が違うのでその違いもじっくり味わいたいし。

──どんな味が好きなの?

ななせ う~ん。薄目が好きかな。甘いものが好きなので甘い精子が好きです。苦いのは苦手。お菓子も飲み物も苦いのはだめ。

──精子とデザートが同一線上にあるの?

ななせ そうですね。口に入るものですから(笑)。

──何がきっかけでごっくんが好きになったの?

ななせ AVです。見ているうちに気になってきて、試しに彼氏のものを飲んでみたら意外な味がしたので楽しくなって。私、好奇心が湧くのが人より遅いみたいなんですけど、一度気になったら凄く気になるタイプで、ひと通りやってみないと気が済まなくなるんです。それで、気づくとみんなより先に進んでいるんですよね。今は、みんながやったことがないことをするのが楽しいです。

──たしかに多勢の男と中出し本番は普通の子はやらない。だから余計に楽しめたんだね。

ななせ そうですね。いろんな条件が重なって楽しめました。

──つくづく、AVが好きなんですね!

ななせ ですね~。今でも自分が出た作品をネットで調べている時に会ったことのない女優さんの作品を見つけると、サンプルをチェックしたりして「次はこの人と共演してみたいな~ってワクワクしたりしています。でも、実は名前がでていない企画女優さんの方がエロく感じてドキドキしたりするんですけど(笑)。

──AV女優になった今も、AVファンなの?

ななせ あははは。いろんな企画作品を観て、このプレイ素敵だな~って思ったら自分でも試してみたくなるし、そこは昔と違いますね。今は、気になったプレイを実際に試すことができるので、本当にいい環境だなって思います。バイトも長続きしない私ですが、このお仕事はずっと続けていきたいです。

──まだやりたいことがある?

ななせ ありますよ~。今、めちゃくちゃ気になるのはニューハーフさんとのエッチ。プライベートでは絶対に嫌がられるじゃないですか。ペニバンを付けて自分から責めるのもいいけど、できればニューハーフさんのオチ●チンを入れてみたいんです。しかも、入れてもらうんじゃなくて、自分から騎乗位で入れたいんですよね~。

──女の子未経験のニューハーフの処女(童貞?)を奪いたい?

ななせ やぁ~ん。どうしよう。奪いたいけど私でいいのかなって考えちゃう。でも奪いたい(笑)。

──今、本気で顔がほころびましたね。

ななせ えへへ。実はあるメーカーさんから『ニューハーフ』と『女装子』のどっちがいいか聞かれて、凄い迷ったんです。だってどっちもやりたいから。私、ショートカットなので男子の制服を着て責めるのもいいなとか、いろいろ妄想が膨らんじゃって!

──ちなみに一般男子の童貞を奪った経験は?

ななせ ないんです。だから筆おろし企画も楽しそうだなって思ってるんです。私の方がエッチのベテランだし責めてあげたいです。責められるより責める方が好きなんですよ。相手の反応を見るのが好きなので。縛られるのもいいけど、相手の反応が薄いので苦手って気づいたんですよね。

──では放置プレイは?

ななせ もう絶対ダメ。チーンってなってしまいますね。男の人の喘ぎ声が苦手って女性もいるけど、私はむしろうるさいくらいが好きなんです。だからフェラも激しくなってしまうんですよね。乳首とか舐めて「あん♪」とか声をだされたら、私も感じちゃう。

──それはAV女優になってから目覚めたの?

ななせ はい。プライベートでは責めたり責められたりっていう感じでもなかったので、自分が責め好きだって知らなかったんです。

──では、最新作の見どころを教えて下さい。

ななせ はい。2時間ノーカットなので最初から最後まで楽しく観てもらえると思うし、私の初体験が詰まっているのでいろんな人に観て欲しいです。

──最後に、ななせちゃんのAV女優としての最終目標を発表して下さい!

ななせ これまで急いでいろんなプレイに挑戦しすぎてしまって駆け足になっていたので、今年は一つ一つのプレイを吟味しながらゆっくり進んでいきたいと思っています。そして、最終目標はいろんな方に「この子知ってる!」って言われるまでになること。
まずは私の名前だけでもいいから覚えてもらって、みんなから愛される女優になっていきたいと思います。どうぞ宜しくお願いします!

 ファッション雑誌のグラビアを飾っていても違和感を感じないほどの美少女でありながら、とにかく貪欲で前向きでドスケベ。中でも、精子とデザートを同じ感覚で味わうというビックリ発言に度肝を抜かれてしまった。

 今はお洒落に目覚め、髪をバッサリと切った理由も「雑誌で観たモデルに憧れて」という彼女。一体、どこまで美しく、どこまで過激に成長を遂げるのか? 彼女と話しているだけで、ワクワクと期待が膨らみ自然と笑顔がこぼれおちていった。笑顔を誘う変態美少女。たしかにブレイクするはずだ。
(文=文月みほ/写真=辰巳ちえ)

【イベント・サイン会情報】
2月22日(土)13:00~ラムタラエピカリ新宿店、17:00~秋葉原ソフマップアミューズメント館 
※前代未聞!! ナマ脱ぎ!?詳細情報コチラ

【作品クレジット】
作品:『スーパーデジタルモザイク NoCut! NON STOP FUCK 29連発 青●学生 ななせ 19さい 乙葉ななせ』
女優:乙葉ななせ
◆メーカー:桃太郎映像出版◆品番:YMDD-042◆時間:130分◆価格:3129円

■桃太郎映像出版ホームページはコチラ

men's Pick Up