>   > 

【ネットナンパ】初対面の人妻さんと、着衣のままでパイルダーオンっ!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

0207netonanpasumire_fla.jpg
llustrate by ながおか

 ここしばらくの間、出会える系サイト遊びでハズレを引いてばかりの筆者。見た目で女性を差別する気は毛頭ないのだが、それでもやっぱりイイ女を抱きたくなる時もある。

 そんなわけでいつもの愛用サイト【イククル】でお相手を物色している際に気になる書き込みに心惹かれてしまった。


-----------------------
安心できる人だけ募集してます♪

もう5年近くレスってます。
主人とは年が10コ近く離れてるので仕方ないんでしょうか?

でも周りの知り合いは結構遊んでるみたいなので、私も勇気を出してみます。

いま新宿にいるので、余裕のある紳士からのお誘いを待ってます


02月0*日19時01分
受付メール数:0/5

♀スミレ
37歳
-----------------------


 なぜ心惹かれたのかというと、このスミレなる人妻さんは写メを公開していたからなのだ! 人妻でありながら写メを公開しながら割り切り交際のお相手を募集するとは、なんともエロけしからん!! こりゃあ、写メを確認するしかないだろう。




 ポチっとな!




 おふぅ、え、ええのぉ……。




 残念ながら片手で口元を隠していたものの、そこに写っていたのはヌード写真集を発表した頃の女優・樋口可南子を彷彿とさせるしっとり系のベッピンさんだったのである!




 デラ・ベッピン!




 アゴなしゲンさんばりに気合を込めて、さっそくアタックを開始するトコショーであった。




-----------------------
こんばんは、はじめましてスミレさん。
都内の会社員、38歳のショーイチです。

スミレさんの書き込み拝見しました。
私も既婚者なのですが、スミレさんと同じでずっとレス状態です。

このサイトを利用するのは半年ぶりくらいなのですが、たまたま見つけたスミレさんの書き込みにピンと来てしまいました。

お返事いただけたら、私の写メを送信します。
それを見てからでもいいので、検討してもらえると嬉しいです。
楽しく気持ち良く時間を過ごして、お互いにとっていい出会いにしたいですね。
-----------------------





 相変わらず嘘だらけのメールである。しかし、相手を傷つける嘘ではないので罪悪感はナッシング! きっと閻魔様も見逃してくれるだろう。

 そして5分後、あっさりと返信が届いたのである。




-----------------------
お誘いとっても嬉しいです。
とても優しそうですね。

私もショーイチさんにお会いしたくなりました。

あ、写メは結構ですよ。
もう「会いたい」って決めちゃいましたから。
-----------------------





 かなりの好感触だ。こちらが写メの送信を提案しているにも関わらず、それすら断ってくるとはよっぽど筆者のメールが気にいってくれたのだろう。

 その後数通ほどのメールを交換して、無事に約束が成立したのであった。


『こんなにも清楚で綺麗で奥ゆかしい女性をAVで見た事がありますか?』


エッロ!!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週