>   >  ゲス番組に「可愛すぎる女芸人」

芸人すらもドン引きするほどの卑猥発言連発グラドルが、「かわいすぎる女芸人」を手取り足取りプロデュースする危険な番組


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毎週月曜21時からニコニコ生放送グラ☆スタ!チャンネルにて放送中の『倉持×原田の女子動画【生】』を知っているだろうか? グラドル大好きなグラドル倉持由香と原田真緒がタッグを組んで、毎回お互いやゲストを撮りまくる垢BANスレスレのニコ生で1番けしからんグラビア番組である…。

 週の初めは「ゲス曜日」のキャッチフレーズで、ここメンズサイゾーのコラムでもすっかりおなじみになった『倉持×原田の女子動画【生】』(通称女子生:じょしなま)。ありがたいことに回を追うごとに視聴者数を増やし、「じょしなま」と言えば「ああ! あのゲスイ番組ね!」とすれ違う人から眉をひそめられるグラビア界では知らない者がいないほどの素敵(?)な番組に成長。今回もそんな最低な番組をディレクター・ヘンディー池田がご紹介!

 Twitter発信の「♯グラドル自画撮り部」が、空前のビッグウェーブとなり、ふたりに襲いかかってきている倉持と原田。その影響で最近浮き足立っているのか、番組説明を怠るという大失態を犯し、のっけから番組打ち切りのフラグを立ててしまう。 
 

0206kuradan_main01.jpg

 
 が、とりあえず気を取り直し近況を写真で報告。まずは倉持だが、最近はとりあえずカメラを向けられると中指をいかがわしいところに差し込むという癖が露呈!! 「♯グラドル自画撮り部」部長として最近忙しい毎日を送っている倉持。それでも、エロスを忘れていないのはさすがだ。 
 

0206kuradan_main02.jpg

 
 次に1月30日に3rdDVD『恋衣』(スパイスビジュアル)が発売となった原田。2月2日にソフマップにて発売イベントを行ったところ満員御礼だったようだが、写真で単なるゲスい行為を披露してきただけのようにも思える。(※足裏ショット満載の記事はこちらから) 
 

0206kuradan_main03.jpg

 「白いのおいし~」「ごっくん♪」などが口癖になってきているゲスドル・原田。所属事務所は原田を清純派として売りだそうとしていたため、ゲスな本性を出せば出すほどファンが増えているという事実に困惑しているらしい。もはや事務所には気の毒としか言いようがない。ガンバレ事務所!

 さて、気を取り直してここで番組の風紀委員、よしもとのお笑い芸人・菊地智義(ポテト少年団)を投入。本来ならもう少し後の出演である菊地がこのタイミングで入ってきたのは…、そう! 「かわいすぎる女芸人No.1決定戦」にエントリー中の後輩芸人・藤原麻里菜を招き入れるためだ!<http://gyao.yahoo.co.jp/special/kawaisugiru2/> 
 

0206kuradan_main04.jpg

 
 藤原が登場するやいなや、早速倉持が「(足が)すごくいい~」とお触り。かと思いきや、一方の原田からは「Twitterのアイコンが不細工すぎ」と辛辣なコメント! 名が売れ始めても、ゲストに対してやりたい放題する姿勢は変わらないようだ。 
 

0206kuradan_main05.jpg

 
 もはやどちらが芸人かわからない流れになってしまったが、今回菊地が藤原を呼んだ理由は簡単に言うとこうだ!

「かわいすぎる女芸人決定戦にエントリーし、重責を負ってしまった藤原にグラビアアイドルとしてのMC二人と番組視聴者からの忌憚のない意見をおくれ! ついでにひどすぎるTwitterアイコンを変えてやってくれ!!」

 そんなわけで早速ニコ生の特徴の一つであるアンケート機能を使って藤原に似合う髪型をリサーチ。その間、藤原を触りまくる倉持・原田。一応コレも仕事なのでOKなのだろう…そう思いたい。法的には問題ないはずなので、そっとしておこう! 
 

0206kuradan_main06.jpg


『パンチュ』


正統派グラドルとして人気爆発中!

amazon_associate_logo.jpg


『恋衣-こいごろも-』


足裏を筆頭に裏路線でブレイク中

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週