「ツルツルにしてくれているよー」シモネタOKのゲスドル・原田真緒がバラされて恥ずかしかったこととは?

0123harada_main01.jpg

 毎週月曜21時、ニコニコ生放送『グラ☆スタ!チャンネル』にて放送中の『倉持×原田の女子動画【生】』。この番組は、原田真緒ちゃんと倉持由香ちゃんというふたりのグラドルが、自分らをねっちり男目線で撮影したり、同性である特権を使いゲストのおっぱいを揉みしだき、あろうことかお尻をスパンキングするなど、暴走しまくりのゲスい番組(褒め言葉)として一部で大人気だ。

 番組の評判も後押ししてか、なんでも真緒ちゃんが、最近シモネタもイケる“ゲスドル”として人気に火がつき始めているのだとか。そんなウワサを聞いたら、常日頃から下世話な取材を行なっているメンズサイゾーグラドル取材班としては、負けられませんわな。真緒ちゃんは果たして本当にゲスいのか、それとも“ビジネス・ゲス”なのか。DVD『恋衣-こいごろも-』の発売記念イベントに突撃取材じゃ~!! 
 

0123harada_main02.jpgどこをどうみても“THE美女”の原田真緒ちゃん
0123harada_main03.jpgシモネタOKだなんて、とても信じられない
0123harada_main04.jpg「全然OK! AVも見ちゃいます!!」
0123harada_main05.jpg「羞恥心ないんですよぉ」
0123harada_main06.jpg恥ずかしがる姿が見たい気も…

men's Pick Up