>   > 

エロは地球を救う! 「自称・下世話な壇蜜」はグラドル界の台風の目になれるのか


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

0122_hakuinko_main01.jpg

「エロは地球を救う!」

 男性ならば、胸や股間にビンビン感じるこのキャッチ・フレーズ武器に活動しているグラドルがいる。その女性こそ、29歳という妙齢で芸能界の荒波に飛び込んだ白いん子(はく・いんこ)ちゃんだ。

 いん子ちゃんは、これまでOLやアパレル関係、または歯科助手などさまざまな職業に就いてきたが、「“なかなかできないこと”ができるお仕事だし、表現するって楽しいじゃないですか。とりあえず、飛び込んでみようと活動を始めました」と一念発起し、すべてを投げ打って芸能界にチャレンジしているのだとか。さてさて、さまざまな経験をし、ついにDVD『エロは地球を救うお姉さん~白淫子~』を発売したいん子ちゃんは、エロスで世の中を救うことができるのでしょうか?

0122_hakuinko_main02.jpg
エロ姉さん・白いん子ちゃん
0122_hakuinko_main03.jpg
TバックでM字を披露!
0122_hakuinko_main04.jpg
この眼差しにはクラクラ来ますな
0122_hakuinko_main05.jpg
ベッドに誘われたい…

『エロは地球を救うお姉さん~白淫子~』


救います!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週