エロは地球を救う! 「自称・下世話な壇蜜」はグラドル界の台風の目になれるのか

エロは地球を救う! 「自称・下世話な壇蜜」はグラドル界の台風の目になれるのかの画像1

「エロは地球を救う!」

 男性ならば、胸や股間にビンビン感じるこのキャッチ・フレーズ武器に活動しているグラドルがいる。その女性こそ、29歳という妙齢で芸能界の荒波に飛び込んだ白いん子(はく・いんこ)ちゃんだ。

 いん子ちゃんは、これまでOLやアパレル関係、または歯科助手などさまざまな職業に就いてきたが、「“なかなかできないこと”ができるお仕事だし、表現するって楽しいじゃないですか。とりあえず、飛び込んでみようと活動を始めました」と一念発起し、すべてを投げ打って芸能界にチャレンジしているのだとか。さてさて、さまざまな経験をし、ついにDVD『エロは地球を救うお姉さん~白淫子~』を発売したいん子ちゃんは、エロスで世の中を救うことができるのでしょうか? 
 

エロは地球を救う! 「自称・下世話な壇蜜」はグラドル界の台風の目になれるのかの画像2エロ姉さん・白いん子ちゃん
エロは地球を救う! 「自称・下世話な壇蜜」はグラドル界の台風の目になれるのかの画像3TバックでM字を披露!
エロは地球を救う! 「自称・下世話な壇蜜」はグラドル界の台風の目になれるのかの画像4この眼差しにはクラクラ来ますな
エロは地球を救う! 「自称・下世話な壇蜜」はグラドル界の台風の目になれるのかの画像5ベッドに誘われたい…

men's Pick Up