エロは地球を救う! 「自称・下世話な壇蜜」はグラドル界の台風の目になれるのか


 黒のビキニにちょっと破けた網タイツという、淫靡な香りがプンプンする衣装で登場したいん子ちゃん。これぞ男性がいきり立つエロさ!!と思いきや、いん子ちゃんいわく「私は美尻でも巨乳でもないので、エロさで推しているんです」とのこと。その謙遜する姿もステキ&なんて素晴らしいアピールポイントしょう!! 今回の記念すべき初DVDも、さぞエロい内容になっているんでしょうなぁ。

「7パターンくらいチャプターがあるんですけど、それぞれ雰囲気が変わっていて、私のいろんな部分が見せれたと思っています。コートを羽織って屋外で脱いだら、3点だけ隠されている水着姿になるっていう、痴女に扮しているシーンもあるんです。でも、女性の痴漢被害はよく聞いたりもしますけど、痴女にあったという人はそうはいないでしょ? 『意外に男性の夢なのでは?』なんて思っているんです」

 男性の夢(!?)を叶えてくれたいん子ちゃん。この他にも、手ブラシーンや首輪を付けられて…なんてシーン連発だということです!! 気になるお姿はこちら~。 
 

エロは地球を救う! 「自称・下世話な壇蜜」はグラドル界の台風の目になれるのかの画像6
エロは地球を救う! 「自称・下世話な壇蜜」はグラドル界の台風の目になれるのかの画像7
エロは地球を救う! 「自称・下世話な壇蜜」はグラドル界の台風の目になれるのかの画像8

 ふぅ。いやはや、初DVDでここまで過激な露出とは! さすが“エロ推し”なだけありますね~。しっかし、ここまでやっちゃって恥ずかしくないのかしら?と思いきや、「撮影はノリノリだったので、特には(笑)」とあっぱれな回答をいただきました。もしかして、露出癖があったりして?

「いや~、そういうわけではないですけど、私服も露出度が高すぎて友だちから『どこに売ってんの?』なんて驚かれることもありますね。OL時代もガーターベルトで出社したこともありました」

 こんな痴女OLが同じ職場にいたら、仕事なんて絶対に手につかなくなるね。と、まぁ見事なエロっぷりを発揮してくれたいん子ちゃんですが、どことなくその御姿は壇蜜姉さまを彷彿とさせるような気も…。

「テレビをあまり見なかったので、この業界に入るまで、檀れいさんと壇蜜さんを間違っていたんですよ。それに壇蜜さんはお上品ですけど、どちらかというと私は下品寄りなので…。ちょっと比べるのは悪いかなと思っています」

 いやいや、十分エロ気品に溢れていると思いますよ~。そんないん子ちゃんは、現在NOTTVで放映されている『ギリギリアウトしばらくお待ちください』に出演しており、「Tバックでエロアホいことをしています」とのこと。また、いん子ちゃんにエロの作法を学びたいという方は、ブログのコメント欄で質問すれば、「写メ付きでお答えしちゃうかも」とのことでした~。自身を“下品な壇蜜”だと評するいん子ちゃんが、いい意味でグラドル界をかき乱してくれる存在になることを期待しております!! 
 

エロは地球を救う! 「自称・下世話な壇蜜」はグラドル界の台風の目になれるのかの画像9「エッチな質問もお待ちしてます」

 
(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆白いん子オフィシャルブログ「~工口は地球を救うお姉さん~ 白淫子」

【白いん子 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up