新春早々“めでたい”美巨乳!! No.1グラドル・星名美津紀のHカップおっぱい!

0106hoshina_main05.jpg

 昨年、東スポの『プロが選ぶアイドルDVD賞』にてMVPに輝き、当サイトの記事「芸能記者たちが語る2013年のグラドルシーン」でも“ブレイクしたアイドル”として名が挙がった星名美津紀ちゃん。グラビアデビューを果たしてから早2年で名実ともにトップグラドルの座に上り詰めました! その勢いはとどまるところを知りません。グラドルを愛してやまないメンズサイゾーグラドル班は、「2014年は、巨乳に始まり巨乳に終わるだろう。美津紀ちゃんをいつ撮るの? 今でしょ~~!!」と、美津紀ちゃんの同時発売された最新作『夏少女』『恋少女』の記念イベントに潜入! 美津紀ちゃんのHカップおっぱいを鼻息荒く撮影してきましたよっと。 
 

0106hoshina_main02.jpgぴょんと元気に飛び出した美津紀ちゃん
0106hoshina_main03.jpg相変わらずいいオッパイしてます
0106hoshina_main04.jpgそ・し・て、相変わらず薄いボディー!!
0106hoshina_main07.jpg抱きしめられて「CHU♪」ってされたい!!

men's Pick Up