【ネットナンパ】19歳になって間もない出会える系処女・前篇

tokosyo_131227-01zenhan.jpgllustrate by ながおか

 ここしばらく、筆者のフィールドワークである出会える系遊びでハズレを引く機会が増えてしまっている。半分以上の女性が写メを公開しておらず、たかだか数回のメール交換でデートに至ってしまうのだからそれは仕方ない部分もあるだろう。

 ハズレを引くのを嫌がっていては、いつまでたっても当たりを引き当てることはできない。ハズレを引いた分だけ人は強くなれるんだ。そう言い聞かせて、日々働き、日々出会える系サイトをチェックするトコショーなのである。

 さて、そんなある日のこと。いつものように出会える系サイトを物色していると、ピコンと筆者のレーダーが反応した。

 
———————–
明後日の夕方会える人いませんか? 
 
学校とバイトの都合で今日は会えません。
明後日の夕方あたりにお会いできる人いませんか? 
 
先月このサイトに登録したんですが、まだ実際に会えていません。
色々と余裕のある大人の人が希望です。 
 

12月2*日15時47分
受付メール数:0/無制限 
 
♀トモ
19歳
———————–

 
 出会える系サイト初心者のトモちゃんだ。19歳で学生ということは、ちょっと前までは女子高生だったワケである。この書き込みを見つけたのは筆者愛用サイトの一つである【イククル】のアダルト掲示板。その中の「すぐに会いたい」カテゴリーへの書き込みだったにもかかわらず、明後日に会いたいというのもリアルではないか。

 さらに、このトモちゃんは写メも公開していたのである。数十円分のポイントを消費して、さっそくこの写メを閲覧してみた。そこには元AKB48の河西智美のデビュー当初を彷彿とさせるファニーフェイスが写っていたのである。河西智美より一回りほっそりとしていて、ゴリラ臭が全く漂ってこない顔立ちだ。
 
 
 
ウヒっ!
 
 
 
 写メを見た途端にフル勃起する筆者。こりゃなかなかお目にかかれない上玉だ。しかもプロフィールを見てみるとFカップとあるではないか! ついこの間まで女子高生だったこのトモちゃんをなんとしてでもモノにしたい! 次の瞬間には彼女にアタックするべくファーストメールを書き始めていたのである。

 
———————–
こんにちは、トモさん。
新宿の会社員、ショーイチです。 
 
偶然サイトを見ていて、トモさんの書き込みを見つけてしまいました。 
 
明後日でもちろん大丈夫ですし、それ以降でも来週でも夜ならいつでも都合がつけられます。
どうせお会いするなら、お互いに「また会ってもいいかな」って思えるような時間にしたいですね。 
 
あ、私は女性に尽くすのが大好きという程度で、エッチのほうは物凄くノーマルなので安心してくださいね。
楽しい出会いになることを祈ってます。 
 
詳しい条件とか教えてもらえたら嬉しいです。
———————–

 
 こんなメールを送信したところ、数十分後にトモちゃんから返信が届いた。

 
———————–
メールありがとうございます、ショーイチさん。
たくさんのメールがきてびっくりしてました。 
 
でも、ショーイチさんのメールが一番最初にきて、一番安心できそうなので連絡しちゃってます。 
 
ショーイチさんは新宿のほうが都合よさそうなので、私が新宿に行きますよ。 
 
明後日、何時頃待ちあわせできそうですか?
———————–

 
 な、なんと、筆者の都合に合わせて新宿にまで来てくれるとのことだ。こんなラッキーな展開があるから、出会える系サイト遊びは止められないのである。その後、数通のメール交換を経て2日後の約束が成立したのであった。

 
 その翌日、起床した筆者は日課である出会える系サイト巡りをしていた。その際、【イククル】にて筆者当てのメールが届いていることを確認。それは昨夜やりとりしたトモちゃんからのものだった。

 
 すわ、約束の変更か!? と慌ててメールを確認してみた。

 
———————–
昨日は連絡ありがとうございました。 
 
あのぉ、ショーイチさんの写メとかもらえますか?
会う前にイメージしておきたいんです。
———————–

 
 約束のキャンセルではなく、写メのおねだりということで一安心。さっそく筆者の写りが一番いい写メを添付してトモちゃんに返信したのである。

 それから、半日経過……。

 写メを送ってから、一向に返信が届かない。もしかしたらというか、やはり筆者の写真を見て冷めてしまったのだろうか。やきもきしながら待ち続けるしかない。

 それから、さらに半日経過……。

 約束の日の当日になって、やっとトモちゃんからサイト経由でメールが届いた。

———————–
昨日は写メありがとうございます。 
 
メールでも言ってたとおり凄く安心して会えそうな人ですね。
今日の待ち合わせ、凄く楽しみにしてますね(*^ワ^*)
———————–

 まずはホっと一安心。ったくヤキモキさせやがって! その後詳しい待ち合わせ場所と時間を段取ったのであった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック