グラドルたちが生放送中にTENGAをイジる!? 過激すぎるニコ生の勢いが止まらない!

毎週月曜21時からニコニコ生放送グラ☆スタ!チャンネルにて放送中の『倉持×原田の女子動画【生】』を知っているだろうか? グラドル大好きなグラドル倉持由香と原田真緒がタッグを組んで、毎回お互いやゲストを撮りまくる垢BANスレスレのニコ生で1番けしからんグラビア番組である…。

 みな様こんにちは、倉持由香です。

 この日の放送は12月23日! クリスマス間近ということで、もちろん2人ともクリスマスコスチューム! 
 

1226kuramoti_01.jpg

 
 かと思いきや!? はらだんこと原田真緒はなぜか馬のかぶり物で登場…。完全に出オチです。 
 

1226kuramoti_02.jpg

 
倉持「なんで、はらだんは馬の被りものしてんの!? 被るのは猫だけにしときなよ!」

原田「うるせー! クリスマスとか私には関係ないんだ! だいたい今日23日じゃん!」

倉持「クリスマスイブの前日! イブイブだよ!?」

原田「イボイボ?」

倉持「言ってねーよ!」

 どうやら「非リア充」のはらだんにとって、クリスマスの話題はNGのようです…。 
 

1226kuramoti_03.jpg

 
 そうは言ってもやっぱり年に1度のクリスマス! 視聴者もはらだんのサンタコスを見たいようです。

倉持「早くサンタさんに着替えてきなよ」

原田「…っ! 着替えたら何かプレゼント貰えるんですか!!」

倉持「ちゃんと用意してきたから」

原田「着替えてくる!」 
 

 

1226kuramoti_04.jpg

 
原田「着替えてきたー!」

倉持「お、おう…」 
 

1226kuramoti_05.jpg

 
原田「プレゼントは!?」

倉持「じゃーん! 中身はなんでしょー?」

原田「丸わかりだよ!」 
 

1226kuramoti_06.jpg

 
倉持「尻サンタさんからの…プレゼントだよ!」

原田「尻から出すなよ! 産み落としたみたいになってるよ!」

 そう、尻サンタからのプレゼントは「TENGA EGG」だったのです!! 
 

1226kuramoti_07.jpg

 
倉持「開けてみてよ!」

原田「おい! いくら私がゲスドルだからって、いくらなんでも生放送で開けるわけ…」
 
 
 
 
 パカッ
 
 
 
 
原田「プルプルしてる…///」

 現役グラドルが「TENGA」をイジる姿を観られるニコ生は「女子生」だけ! 
 
 

men's Pick Up