グラドルたちが生放送中にTENGAをイジる!? 過激すぎるニコ生の勢いが止まらない!

1226kuramoti_08.jpg

 
 TENGAトークが終了し、先週のゲスト白石みずほちゃんの写真をおさらい。

倉持「この水着と腰の隙間がいいですね!」

原田「この隙間が、たまらん! ファンタジーゾーン! ここはファンタジーゾーンって呼ぼう!」

 …SEGAの名作シューティングとは一切関係ありません! 
 

1226kuramoti_09.jpg

 
 今回の写真対決では、はらだんが(珍しく)勝利! 負けた倉持は恒例の罰ゲーム、お尻ペンペンの刑…のはずですが…

原田「なんだよ! このやらしいストッキングは!!(パチンッ)」

倉持「ぱ、パンストを引っ張って、パチンパチンするのはやめてぇぇえ」 
 

1226kuramoti_10.jpg

 
倉持「やめろって言ってるだろー!!」

 くんずほぐれつ2人でお尻を叩き合うグラドル達。クリスマスに何をしてるんでしょうか…。 
 

1226kuramoti_11.jpg

 
 気を取り直してお互いを撮り合う「シューティングタイム」に。

原田「どうしようもっちー、ポンチョの紐が絡まっちゃって脱げない!」 
 

1226kuramoti_12.jpg

倉持「仕方ないなぁ…」

原田「…ちゅー///」

 こんなふざけたシューティングタイムで撮れたのがこちら! 
 

1226kuramoti_13.jpg撮影:倉持由香
1226kuramoti_14.jpg撮影:原田真緒

 
 写真は意外とまとも? 
 

1226kuramoti_15.jpg

 
 撮影が終わり、番組の風紀委員であるポテト少年団の菊地さんを交えてトーク! サンタ帽を無理やり被せられた菊地さんはこの表情。 
 

1226kuramoti_16.jpg

 
 現在開催中の「よしもと男前ブサイク芸人ランキング」企画で「菊地さんを男前ランキングにランクインさせよう!」と息巻くはらだん。あまりの意気込み様に「もしかして菊地さんのことが好きなんじゃ…?」とコメント欄が大盛り上がり。

倉持「菊地さん。クリスマスを一緒に過ごしてあげたらどうですか?」

菊地「それは真緒ちゃん次第かな」

原田「ちょっとー! 気を持たせるような発言して、からかうの止めて下さいよ! 菊地さんカメラの前ではこんな風に言ってますけど、ドライだから終わったらすぐ帰っちゃうんですよ!」

倉持「終わったらすぐ帰っちゃう…何が!?」

菊地「誤解招くような発言しないでください」

原田「番組が! 番組が終わったらってことだってばー!!」

 …はらだんの片思い疑惑も発覚し、今後も倉持×原田の女子動画【生】が見逃せない!?

「来週も、最終回!」

■よしもと男前ブサイク芸人ランキング2014投票方法
その1:よしもと各劇場(2014年1月5日まで受付中)
その2:ケータイよしもと ※ケータイ・スマホ (12月25日 ~ 2014年1月5日まで受付)
その3:よしもとID ※よしもとID会員 (12月25日 ~ 2014年1月5日まで受付)
「ポテト少年団・菊地智義」に投票よろしくお願い致します!

※ニコニコ生放送はプレミアム会員で無くても事前にタイムシフト予約を行うことで
リアルタイム以外でも視聴できるようになりますので是非ご利用下さいませ。
■12月23日公開分(12月30日 23:59まで)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv160703685
(文=倉持由香)

■倉持由香 
・準日テレジェニック2013「ベスト巨尻賞」獲得!
・3rdDVD「くらもちいい尻」好評発売中!
・東京MX&千葉テレビ『真夜中のおバカ騒ぎ!』出演中!
・千葉テレビ 毎週木曜日26:00~26:30/東京MX 毎週土曜日27:00~27:30

■原田真緒
・東京MX&千葉テレビ『真夜中のおバカ騒ぎ!』出演中!
・千葉テレビ 毎週木曜日26:00~26:30/東京MX 毎週土曜日27:00~27:30
・3rdDVD「恋衣-こいごろも-」1月31日発売!
3rdDVD「恋衣-こいごろも-」1月31日発売!

■菊地智義 
「ルミネtheよしもと」「よしもとExPライブ」など多数出演中!

■ニコニコ生放送グラ☆スタ!チャンネル
http://ch.nicovideo.jp/gra-sta

■倉持・原田が歌う番組テーマソング「お尻ペンペンの歌」
http://youtu.be/51jFzG7KFaE

■倉持由香(もっちー/カメラ女子1号)
98cmのもっちりヒップ!
愛用カメラ:LUMIX GF3/PENTAX Q
公式ブログ「まいにちくらもっち。」
Twitter @yukakuramoti

■原田真緒(はらだん/カメラ女子2号)
愛媛生まれ温泉育ちの伊予柑おっぱい!
愛用カメラ:LUMIX GF3
公式ブログ「はらだん@ちゃんねる」
Twitter @Harada_Mao

■菊地智義(ポテト少年団/準レギュラー)
荒ぶる2人へのツッコミ担当
Twitter @potatokikuchi2

■ヘンディー池田(番組カメラマン・ディレクター)
Twitter @hendyworks

【今回のオマケ】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up