>   > 

「緊縛されるのが楽しかった♪」股下84cmの美脚アイドルがSMプレイに挑戦しマゾに開眼!?


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

1225saituki_main01.jpg

「私自身はMかもしれない? この撮影で緊縛されるのが楽しかったから…」

 なんてちょっとドキッとする告白をしてくれたのは、DVD『S&M』を発売を記念し、撮影会イベントを開催した彩月みほ(さいつき・みほ)ちゃん。彼女は身長164cmながら股下84cmという長い脚を武器に“美脚アイドル”として活動している美女。そんなみほちゃんが、肢体をあますことなく披露するためになんとSMに挑戦!! しっかも、その発売記念イベントではTバックでの撮影があるっていうじゃあ~りませんか!!!!! 彼女こそメンズサイゾー2013年最後のアイドル記事を飾るにふさわしい人材である!と判断した取材班が、さっそくイベント会場に突入してきましたよっと。

1225saituki_main02.jpg
長い脚が魅力的なみほちゃん
1225saituki_main03.jpg
エキゾチックな顔立ちもタマらんっすなぁ
1225saituki_main04.jpg
ちょっとSっぽいコが実はMって萌えませんか?
1225saituki_main05.jpg
このお尻をしばきあげたい!!

『S&M』


どっちがお好み?

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週