「緊縛されるのが楽しかった♪」股下84cmの美脚アイドルがSMプレイに挑戦しマゾに開眼!?


 予告通り、イベント会場に青の極小Tバックで登場してくれたみほちゃん!! ムッハー!! 久しぶりのTバック撮影にどのカメラマンのテンションもうなぎのぼり! ストロボの電源が切れるのではないかと思うほど連写しておりました(笑)。しょっぱなから過激な露出で取材陣を魅了したみほちゃん。なんでも今回の撮影では「S役を演じるのが初めてだったので、SMの女王様に指導してもらった」というほどの意欲作なのだとか。さあさあ、お兄さんたちにナニをされちゃったのか身振り手振り付きで教えてくださいな!!

「今回は私がSとMの両面を持つ女性を演じるストーリーになっているんです。はじめ私はSの女性を演じて、Mの男性をいじめているんですけど、だんだんM側に興味を持ち始め、最終的には自分がMであると気づいてしまうんです。見どころは、Sの時はボンテージを着て話しながら鞭で叩いているシーンで、Mの時は最後に着物で緊縛されているシーンですかね」

 ブラボー!! また、みほちゃんいわく「いろんな衣装を着ているんですけど、どの衣装も最終的には脱いじゃう…」という点もメンズサイゾー的には高評価っす!! SとMという両極端な女性を見事に演じきったみほちゃん。あなたはどちらのみほちゃんが、お気に召すのでしょうかっ? 
 

1225saituki_main06.jpg「Tバックでお待ちしてます♪」

 さてさて、妖艶な姿をDVDで披露してくれたみほちゃんは、来年開催される『東京オートサロン2014』のJ-LUGブースに出演予定。なんでも「オートサロンでは2番目くらいに露出が激しいユニフォームで登場しています。もちろん、下はTバックなんです」という有難すぎる情報も教えてくれました。みほちゃんの「美脚と引き締まったヒップに魅せられてしまった」という男性諸君は、オートサロンに“脚”を運んでみるのもありかも!?

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆彩月みほ 「みてみほBlog」

【彩月みほグラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up