Fカップの“揉みドル”登場!? マネージャーの前でも気にせずあんなトコロをモミモミ!

毎週月曜21時からニコニコ生放送グラ☆スタ!チャンネルにて放送中の『倉持×原田の女子動画【生】』を知っているだろうか?グラドル大好きなグラドル倉持由香と原田真緒がタッグを組んで、毎回お互いやゲストを撮りまくる垢BANスレスレのニコ生で1番けしからんグラビア番組である…。

 「女子生知ってる?」と誰かに聞けば、「あれでしょ? 過激な番組! メンズサイゾーで見たわ」という返答が大抵くるといった感じで、着実に知名度を上げている(?)この番組。コラムだけでなく放送の方も見て頂くべく、今回も番組のレポートをお伝えしよう! 
 

1220kurada_niko01.jpg

 
 この日は2人ともTシャツ姿で登場。倉持は胸元に『LOVE』と書かれており、一方の原田は『LOVE ME TENGA』! 完全に出オチである。

 しかしこの日は、いつものまったりとした感じとは違う空気がスタジオを包んでいた。何とこの過激な番組にゲスト(それもマネージャー同行)が来ていたのだ!  今回来てくれたのは、Fカップのロリ顔巨乳グラドル、みにゃんこと白石みずほちゃんだ!! 
 

1220kurada_niko02.jpg

 
 いつになく興奮する視聴者たち! コメントの数が多すぎて画面が見れないレベルに!! それもそのはず、白石は原田の友人であり、一緒にニコニコ生放送の公式番組によく出演しているため、ネットユーザー間での知名度はかなりのものなのだ!

 また活動はグラビアだけではなくダンスもプロ級で、きゃりーぱみゅぱみゅさんの最新シングル「もったいないとらんど」(ワーナーミュージック・ジャパン)にもダンサーとして出演もしているという非常に多才な巨乳ちゃんなのである。 
 

1220kurada_niko03.jpg

 
 さっそく白石の自己紹介。

「1年前からはらだんと知り合いになって、その時からずっと出たかったんですー!」

 白石のことを親友だと思っていた原田は、「ちょ。知り合い!?」と、あまりの温度差に動揺を隠せない様子。 しかし、一見清楚に見える白石だが、こんな過激な番組に出たがるだなんて相当なスキモノの可能性も!? 自己紹介の後は、さっそく得意のダンスを披露してもらうことに。 
 

1220kurada_niko04.jpg

「緊張するよぉー」とモジモジする白石。 
 

1220kurada_niko05.jpg

 
 しかし、披露したダンスは何とも激しいガチダンス! カメラが追いつかない速さでキレッキレの動きを見せる。それに触発された原田も乱入したのだが、グダグダな踊りだったため空気をぶち壊し、視聴者から『クラッシャー原田』と突っ込まれるお約束的な有様に…。散々遊んだ後は、本来の番組テーマである“カメラ女子”に戻り撮影タイムへ。

men's Pick Up