「恵比寿マスカッツの後継者をここから輩出したい!」 18歳未満でも地方在住でも毎日セクシーアイドルに会えるライブ劇場『ハッピーアワーシアター』オープン

1220avparty_01.jpg前列左から(日高ゆりあ・湊莉久・蓮実クレア・羽月希・北川杏樹・有村千佳)
後列左から(宮下つばさ・二宮沙樹・橘ひなた・瑠川リナ・白石茉莉奈・篠宮ゆり・桐生さくら・北川エリカ)

 本日12月20日(金)に、日本初のセクシーアイドル専用のライブ劇場【ハッピーアワーシアター】がオープンする。

 この【ハッピーアワーシアター】は、東京都北区王子駅前にあるアークホテルビルの地下一階にあるドーム型劇場で、100~300名ほど収容可能なライブ会場。ステージの他、客席の中央にランウェイがありセクシーアイドルたちを間近で鑑賞できてしまう、夢のような劇場である。

 毎日1回(土日は2回)の公演が決定しており、出演者は人気セクシーアイドル(AV女優)の他、グラビアアイドルたちが日替わりで出演。演目も日替わり制で、出演者それぞれ個性を生かし、歌やダンス、トークショーなど様々なスタイルで公開されていくという。ということは、遊びに行くたびに違ったお楽しみが待っているというわけだ!

 また、通常のイベントではDVDの購入が入場条件になっており18歳未満の入場は認められていなかったのだが、ハッピーアワーシアターは完全チケット制。3000円の入場料を支払えば年齢制限なしで誰でも入場可能なのも嬉しい点である。

 さらに魅力的なのが、毎日の公演がライブ配信されるという点。セクシータレントのイベントは都内で行われることがほとんどなので、これまで行きたくても行けなかったという地方在住者でも、自宅にいたままで、彼女たちのパフォーマンスを楽しむことができるのだ。

 劇場オープンに先駆けて行われたプレス発表会では、今後出演が決まっている人気セクシーアイドル14名がランウェイに登場。コスプレ&ビキニ姿を披露し、本番のにぎわいを彷彿とさせるセクシーポーズを繰り出した。

 

1220avparty_03.jpg
1220avparty_04.jpg
1220avparty_05.jpg
1220avparty_06.jpg
1220avparty_08.jpg
1220avparty_09.jpg
1220avparty_10.jpg

men's Pick Up