「オナニーは5歳から…」北欧の美少女ミア・楓・キャメロンの天然エロスにやられろ!!

miaMCYZO01.jpg

 北欧の国・フィンランド出身のミア・マルコヴァは、ポルノのオスカーとも称されるAVNアワード2014の新人賞にノミネートされた新進気鋭のポルノ女優だ。見た目からして肉食系のド派手な女優が大多数を占めるアメリカのポルノ業界にあって、ミアは幼くて可愛らしい顔立ちで本国ではロリ系として位置付けられていて、昨年デビューの新人ながらも絶大な支持を得ている。

 ここ日本でもミア・楓・キャメロンという名前で桃太郎映像出版と素人onlyプラムから主演作をリリース。キュートなルックスとは裏腹のハードなカラミがAVファンにもウケて、AmazonとDMMでは売り上げナンバー1を記録した。ここまでアメリカのポルノ女優が日本で受け入れられたのは稀有な例だろう。

 そんな彼女が3度目の来日を果たし、撮影やイベントが詰まった多忙なスケジュールの合間を縫ってメンズサイゾーの取材に応じてくれた。

──数日前の撮影では、同じアメリカのポルノ業界で活躍するまりかさんとレズ競演をしたんですよね。それまで面識はあったんですか?

「会ったことはなかったけど、アメリカでお互いのことは知っていたわ。ポルノ業界では日本人自体が珍しいし、とってもまりかは可愛いから意識はしていたの。まりかの作品も観たことがあるけど、スゴい潮を吹いていて、そうとう撮影前は水を飲んだんだろうなと(笑)。今回の撮影でレズができると聞いた時は本当に嬉しかったし、実際に会ったときもはしゃいじゃった」

──実際に競演した感想はいかがでしたか。

「まりかは日本人のAV男優よりも魅力的だったわ(笑)。アメリカの場合、レズの撮影は自分の個性を出しながら楽しむだけ。でも、まりかは私を楽しませながら自分も楽しんだ上に、どう撮られるかを意識しているのがスゴいと思った。しかも顔も性格も可愛いから、ますます好きになったわ。私はプライベートでもバイセクシャルなんだけど、まりかは理想のタイプね!」

miaMCYZO04.jpg

──バイセクシャルなんですか!?

「実際にレズを経験したのは、この世界に入ってからだけど、昔からポルノを鑑賞する時は女の子を観るのが目当てだったの」

──じゃあ今回のレズ撮影で初めて経験したことなんてないですよね。

「それが一つだけあったの。私がペニバンを付けたのは初めて。ペニバンを挿れられたことはあったんだけどね。でも監督は『そこらの男優よりも腰遣いがスゴかった』と誉めてくれたわ(笑)」

──心底からレズプレイを楽しめた訳ですね。

「そうね、アメリカと日本の違いにある意味ビックリしたわ。日本ではモザイクが入るからだと思うのだけど、アメリカだと手渡されたオモチャを使って、どこかに盛り上がりを作れば、あとは好き放題やってOKなの。でも、日本の場合はモザイクが入っても伝わるための演出も必要だから、オモチャの使い方や体勢にも監督から指示があって、すごく大変だったわ。でも、気持ちいい部分は変わらないから、その分たくさん感じちゃったの(笑)」

──レズでは、どういうタイプの女の子が好みですか。

「お姉さん系よりも、自分と同じようなロリで可愛いタイプが好きね。だから、まりかは理想にピッタリ」

──ミアさんはアメリカでロリ系というポジションですが、大人に見られたいって願望はありませんか。

「それが私の個性だから素直に嬉しいわね」

──自分の作品は観ますか?

「観るわ。私、スゴいオナニーをするの(笑)。だから第一にはそれ目的だけど、自分がどう映っているのか観たいのよ。よく他の女の子が出ているポルノも観るんだけど、どういうパフォーマンスをするのか勉強のために観ることが多いわね」

──先ほどから気になっていたんですけど、傍らにある電マは何ですか?

「イベントで貰ったのよ。かなり強力だから一発で気に入ったわ」

──最新作の『素人GAL 生中出し032 素人ブロンドin東京生中出し/MIA』(素人onlyプラム)でも冒頭のオナニーで嬉しそうに電マを使っていましたが、プライベートのオナニーでも使うんですか。

「いつもお世話になっているわ。HITACHI大好き!!」

──え!? 電マのことをHITACHIって呼ぶんですか?

「アメリカではそう呼ぶわ。私が日本で活動する時のコーディネーターさんから聞いた話なんだけど、その方がアメリカのポルノ現場に初めてHITACHIを持ち込んだんですって。それが、たまたま日●製だったから付いた名前らしいわ」

──アメリカでは普通の女の子も使っているんですか。

「都会に住んでいるスケベな子は使っているんじゃないかな」

──ミアさんもポルノデビューする前から使っていたんですか?

「知っていたけど初めて使ったのは撮影ね」

──それが今は片時も手放せないと(笑)。

「もちろん! 自分の子供みたいに可愛いわ(笑)」

──オナニー自体は、いつからやっていたんですか。

「5歳の時にテディベアを股間に擦りつけてオナニーしてたわ」

──早熟ですね~! そもそも、ポルノ女優になったキッカケは何だったんですか?

「幼馴染みの親友が先にやってたの。ナターシャ・マルコヴァって子よ」

men's Pick Up