Jカップ99cmのおっぱいを持つバスガイドなんて反則だ!! グラドル兼フリーのバスガイドが手ブラ&V字水着披露

1217ayatomain01.jpg

「本日、皆様の旅のお供をさせていただきます、運転手は●●、そしてワタクシ、バスガイドの●●でございます」

 と口上を述べ、バス旅行のお供をしてくれるバスガイドさん。まさに、楽しい旅行の華! 読者の方々も修学旅行や社員旅行でお世話になったのではないでしょうか。そんな旅を彩ってくれる麗しのバスガイドさんが、なんとグラビアデビューしていたりするのです!! それが、今回突撃してきた、綾音江美(あやと・えみ)ちゃんです。

 江美ちゃんは、Jカップ99cmのおっぱいを持ち、現在はフリーのバスガイドとグラビアアイドルを兼業してるんだって。確かにJカップおっぱいをガイドさんの制服の下に隠しておくのは、もったいなさすぎます!! ということで、期待に胸を膨らませ、DVD『夢色の空』発売記念イベントにお邪魔してきましたよっと。 
 

1217ayatomain02.jpg元気よく登場してくれた江美ちゃん
1217ayatomain03.jpgいや、それにしても…視線はそのお胸に…
1217ayatomain04.jpg「右手に見えますのは~」なんて言われても…
1217ayatomain05.jpgずっと胸を見続けるお客さんが続出するんじゃないの?

men's Pick Up