「私のお尻に入れてください!!」でお馴染みの巨尻クイーン・倉持由香にレズ疑惑浮上!?

1209kuramochi_main01.jpg

「私のお尻に入れてください!!」

 のキャッチフレーズと90cmを超える通称“もっちりヒップ”を武器に、2013年日テレジェニック選考レースで見事『巨尻賞』を獲得し、当サイトのコラム『倉持×原田 女子動画生』でもお馴染みの人気グラドル・もっちーこと倉持由香ちゃん! 惜しくもジェニックには選出されなかったものの、インパクト抜群の扇情的なフレーズでグランプリになった女の子たちを食っちゃうくらいの勢いを見せつけてくれました。さて、常々彼女の決め台詞を聞く度に「ナニを入れて欲しいんだい!?」とニヤついていたメンズサイゾーグラドル班。さっそくDVD『くらもちいい尻』の発売記念イベントに“突入”してきましたよっと。 
 

1209kuramochi_main02.jpgエキゾチックな顔立ちで、クールビュティーな雰囲気を持つもっちー
1209kuramochi_main03.jpgで・す・が、その正体は羞恥心がないと公言するグラビア大好き女子なのです!!
1209kuramochi_main05.jpgだからこんなポーズもお手の物
1209kuramochi_main04.jpg「私のお尻に、入れてくださーい!!!」
1209kuramochi_main06.jpg「ここですよっ!」カメラマン、シャッター連写遅いよ、なにやってんの!!

men's Pick Up