Jカップ99cmのおっぱいを持つバスガイドなんて反則だ!! グラドル兼フリーのバスガイドが手ブラ&V字水着披露


 グリーンのコスチュームで登場した江美ちゃん。なんでも「クリスマスツリーをイメージしてこの衣装にしました」とのこと。こんなに抱き心地良さそうな“木”ならば、シーズン問わず1年中抱きついていたいものですなぁ(笑)。そんなことを夢想させるボディーを持つ江美ちゃんの最新作は、伊豆で撮影されたものだとか。

「今回で4枚目の作品になります。9月に伊豆で撮影してきました。思い出深いのはジャケットにもなっているプールのシーンですね。見た人からは『温水でしょ?』とよく聞かれるんですけど、これは冷水のままで本当に寒かったんですよっ!」

 さすが現役のバスガイド、立て板に水のごとくハキハキと思い出を語ってくれました。このジャケットのシーンでは、手ブラで99cmおっぱいを披露してくれていますが、このほかにもベッドの上で白のランジェリー風水着で妖艶に踊っているシーンや紫色をした紐のように細いV字水着でこちらを挑発するシーンなどが盛りだくさん!! “ほぼ裸状態”なシーンが多い今作ですが、中でも江美ちゃんが恥ずかしかったシーンは…

「一番恥ずかしかったのは、セーラー服を着ているところですね。現役の学生からもう10年経っているし、思わずマネージャーさんに『セーラー服を着ていいの』って聞いちゃいましたよ(笑)」

 脱いでいるシーンではなくセーラー服とな!? いやいや、美しい女性はいくつになってもセーラー服は似合うから大丈夫ですよ! それに世の男性の8割は制服好きと言われたり言われなかったり…。まっ、オールオッケーっす!! 
 

1217ayatomain06.jpg「オフ会しませんか?」

 江美ちゃんがグラビアデビューを果たしたことは、すでに観光関係者にも知れ渡っているそうで、江美ちゃんは「運転手さんとかから、『グラビアのポーズして』とか言われちゃうんです」と、ちょっと困りつつもどこか嬉しそうに教えてくれました。なんとうらやまけしからん!!

 そんな江美ちゃんは今年を振り返り、「2013年はグラビア撮影やファンの皆さんとのバスツアーなど、やりたいなと思っていたことが叶った年で、すっごく楽しかったです。来年は、日光出身なので日光でのバスツアーやお酒ありでファンも私も酔い潰れるくらい長時間のオフ会も開催したいです」と目標を話してくれました。江美ちゃんならば、お酒を飲んで夢見心地までも優しくガイドしてくれそうっすなぁ。是非とも参加したいという人は、ブログやTwitterをチェックして江美ちゃんからのアナウンスを見逃さないようにしましょ。
(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆綾音江美オフィシャルblog『ぇみ②わぁるど』

【綾音江美 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up