「私のお尻に入れてください!!」でお馴染みの巨尻クイーン・倉持由香にレズ疑惑浮上!?


 ジャケットからしてド迫力の90cmヒップを全面に押し出している今回のDVDは、タイトルで分かっちゃう人もいるかもしれませんが、これまた当サイトでもお馴染みコスプレイヤー・うしじまいい肉さんが衣装を全面プロデュースしているのだとか。

「今回で3枚目のDVDになります。日テレジェニックの選考が終わった直後、タイのパタヤで撮影しました。うしじまいい肉さんがプロデュースしてくれた衣装の他にも、タイの女子大生の制服を現地で購入したんです。でも、お尻の部分が入らなくて、泣く泣く切ったんです。なので、まるで『おぼっちゃまくん』の貧ぼっちゃま状態、前掛けのようになってしまいました。お尻が大きすぎて、スタイリストさんを困らせてしまったなぁと」

 90cmのもっちりヒップはワールドワイドで規格外の大きさのようですな。今回のDVDは、そんな特大ヒップをこれでもかと堪能できる尻フェチ必見の作品に仕上がっているのだとか。

「この作品の裏ジャケットが、私の“尻コレクション”とでもいえるくらいお尻のショットが写っているんですけど、本当にこんな感じでお尻が全編にわたって目白押しです。特にオススメは、グレーのスパッツを着てランニングマシーンで走っているシーン! すごいローアングルで撮影されていて、尻肉がめっちゃタプタプしている様が収録されているんですよ」

 さすがは巨尻クイーン!! もっちー自慢のムチムチヒップにメロメロになる人が続出しそう!! この巨尻でなにゆえに、日テレジェニックになれなかったのか…。はみ出る尻肉のエロさは、偉い人には分からんのでしょうかねぇ…。

 さてさて、そろそろクリスマスシーズンですが、類まれなる巨尻の持ち主・もっちーは、そのお尻で男子を誘惑しちゃったりもするのかしらん?

「あはは。クリスマスは男子と過ごす予定はなく、同じ事務所で仲良しの吉田早希ちゃんとNINTENDO64の『007ゴールデンアイ』をしながら朝までイチャイチャ過ごす予定です!」

 えーっと、聖夜に女性とイチャイチャしながら過ごすの!? 思わず、取材陣から「レズですか?」とツッコミが飛んだところ、もっちーは「レズじゃないんです。身体が好きなだけなんです。ほっそいクビレとなだらかなライン…柔らかいラインが好きなんですよ!!」とさらに疑惑を深めかねないコメントを残してくれました。聖夜に女性の身体好きを公言するグラドルとHカップおっぱいを持つグラドルがイチャイチャ…あっざーす! 妄想だけでご飯3杯はイケます!! 
 

1209kuramochi_main07.jpg2014年はこのお尻に大注目!!

 今年の日テレジェニックは逃したものの、選考レースで残したインパクトは間違いなくNo.1だったもっちー。これからも独自の感性で、一風変わったグラドル“裏”街道を突っ走ってください! あっ、吉田早希ちゃんとのちょいエロ絡みありのDVDも実現させちゃってください(笑)。
(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」

【倉持由香 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up