身長143cm&Hカップのガチ“ロリ巨乳”雨宮留菜「オトナになったので露出面も頑張ってます」

1119amamiya_main01.jpg

 ロングの黒髪に幼さを残す顔立ち、かつ143cmというミニマムサイズの身長な・が・ら、ド迫力のHカップおっぱいを持つ雨宮留菜ちゃん。これぞ、正真正銘の“ロリ巨乳”ですな。そんな留奈ちゃんは、ファンのためにV字水着やTバック、ボンテージなどの過激な写真をブログにアップしてくれる、とってもサービス精神旺盛なグラドルさんだ。だからこそ、彼女がDVDを発売するとなれば、もっと過激なことをしでかす…否、セクシーなものになるに違いない!! ということで、さっそく、最新作『Twin Burst』発売記念イベントを直撃取材しちゃいましたよっと。Hカップよ、待ってろよ~い。 
 

1119amamiya_main02.jpg相変わらず迫力満点のおっぱいを持つ留菜ちゃん
1119amamiya_main03.jpgあ~、いいなぁ。ちょっと、乳輪くらいならば見せていただけないでしょうか?
1119amamiya_main04.jpgで、出たーっ!! 桃尻Tバック!!
1119amamiya_main05.jpg見よ、このエロさ。彼女こそロリ巨乳と呼ぶにふさわしい

men's Pick Up