身長143cm&Hカップのガチ“ロリ巨乳”雨宮留菜「オトナになったので露出面も頑張ってます」


 会場に到着すると、中に入れなかった人が長蛇の列をなしておりました。さっすが留菜ちゃん、ファンから絶大な支持を得ております。さて、ファンも待ち望んだ気になる最新作は、7月に撮影されたものなのだとか。

「今作は20歳になって初めての作品です。ドレスを着たり、女教師になって生徒を怒ってみたり、と大人っぽい私もたくさん収録されているんです♪ オトナになったので、露出面も結構頑張っています。でも、見てもらいたいのはやっぱり制服のシーン。ベッドに制服で寝転がっていたら、パンツをずらされたり、たくさんいたずらされちゃった」

 もちろん、留菜ちゃん得意の手ブラのシーンや美しい桃尻を強調させたシーンなど、えっちぃシーンは盛りだくさん。また本人が語ったように、名実ともに大人の仲間入りしたため、ポージングなどの過激さはこれまでの作品より格段に増したようだ。

 今回はファンサービスの一環として(!?)、留菜ちゃんがこの作品のメイキングをYouTubeで公開中だ。しょっぱなから留菜ちゃんが手ブラ(!!)でお出迎えしてくれる収録風景は必見なのデス! 
 

 

 今年はグラビア活動のほかに、女子プロレスラーとしても活躍していたという留菜ちゃん。なんでも「技も覚えて、筋トレしすぎて、ムキムキになり始めちゃった。グラビアとプロレス、どちらも大好きなので、両立できればいいな」と話してくれました。また来年はさらにブレイクしたいとのことで、「去年も『売れたい!』って言っていたんですけど(笑)、もっともっとみんなに知ってもらえる存在になりたいです!!」と野望を語ってくれたゾ。グラビアにプロレスに、一所懸命に頑張る留菜ちゃんを応援したいという人は、今すぐブログをチェックしてくださいませ。 
 

1119amamiya_main06.jpg「来年はもっと人を集めるからね」

(文=ネズミ親父)

◆雨宮留菜オフィシャルブログ「ちっちゃいけれど女王様」

【雨宮留菜 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up