「恋愛は弱肉強食です」女海賊コスに挑戦した佐山彩香は“略奪愛”もいとわない!?

sayama1021_main01.jpg

 高校1年生だった09年にグラビアアイドルとしてデビューし、“日本一かわいい女子高生”とも称されていたグラドル・佐山彩香ちゃん。高校卒業後はグラビアだけでなく、数々のバラエティー番組に出演し、またドラマ『GTO』(フジテレビ系)で女優業にも挑戦するなど活躍の場を広げつつあります。そんな彼女が対戦型格闘ゲームブック『クイーンズブレイド』の本格的コスプレ写真集『クイーンズブレイド THE LIVE 大海賊キャプテン・リリアナ 佐山彩香 EDITION』(ホビージャパン)を発売!! 作中では彩香ちゃんがゲームのキャラクターのひとりである『女海賊キャプテン・リリアナ』に扮し、数々のアクションポーズに加え、ちょっと衣装が破れちゃっているダメージショットなども披露してくれているのだとか!! 以前、「月刊サイゾー」の1日編集長を務めていただくなど、なにかとご縁がある彩香ちゃんのちょいエロ姿…もとい凛々しい女海賊姿をファインダーに収めるべく、イベント会場に突撃してきましたよっと。 
 

sayama1021_main02.jpgすわっ、エロ海賊キャプテン・リリアナ・彩香がやってきたぞー!!
sayama1021_main03.jpgボーガンではなくあなたの瞳で心を射抜かれました
sayama1021_main04.jpg胸元が零れ落ちそうになっとる。キャプテン! どこまでもついていくよ!!
sayama1021_main11.jpgなに、パンツに気を引かせる作戦!? いや効果ありすぎです!!

men's Pick Up