「恋愛は弱肉強食です」女海賊コスに挑戦した佐山彩香は“略奪愛”もいとわない!?


 イベントは撮影会も兼ねて行われたため、彩香ちゃんは写真集から飛び出してきたようなリリアナのコスプレで登場。胸元はガッツリ開いているわ、お腹は見えるわ、ミニスカだわ、パンツ見えちゃうわで、こんなセクシーな海賊と一緒ならば、大海原だってなんのそのっすよ!!

「この衣装はオーダーメイドで作られていて、私の身体にぴったりなんです。やっぱり細部まで作り込まれている衣装を着ると役になりきれるので、撮影はすごく楽しかったですね。でも衣装が、ちょっと重いので、ジャンプしたりするのは大変でした」

 今作で大海賊リリアナのコスプレ姿を披露してくれた彩香ちゃんですが、普段はハロウィーンくらいでしかコスプレをすることはないそう。

「去年はバットガールのコスプレをして友だちと街を歩いたんですよ。今年は特殊メイクで傷をつけたり、血糊を使って血まみれになったりしたいかも。去年見て憧れちゃったんです」

 写真集では、衣装がボロボロになるダメージカットに挑戦していますが、リアルでは自分の体をボロボロにするコスプレに意欲を見せる彩香ちゃん。さてさて、肉体を傷つけるコスプレの前に、ちょいセクシーなダメージカットも含む写真集の中身を先に見ちゃいましょ。コチラになっておりますよっと。 
 

sayama1021_main05.jpg帆を張れー、出航準備を進めろい!!
sayama1021_main06.jpg敵の攻撃を受けてちょっと弱っているリリアナ・彩香ちゃん。ヤバイ、すぐさま助けに…
sayama1021_main07.jpgえええっ。こんなに大胆に攻撃されちゃうの~!! いいぞもっとやれ
sayama1021_main08zzz.jpg「あなた、私を裏切るの?」いいえ、一生従いますです、キャプテン!!

 セクシーかつキュートにリリアナになりきった彩香ちゃん。リリアナの設定は、大陸近海を荒らしまわっていた悪名高き海賊とのこと。そして海賊といえば、物品や人を略奪しちゃうこともあるハズ。ちょいとこじつけですが、彩香ちゃんは略奪したいものはあるのかな? はたまた略奪愛なんて…

「いや、略奪したい物や人は特にないですよ(笑)。あと略奪愛か~…う~ん、恋愛は弱肉強食だと思うのでありかも。略奪したことはないけど、実はされたことはあるんです。中学生の頃に好きだった人が親友と付き合い始めちゃったんですよ。あの時は友だちのほうが大事だったから、略奪し返そうとは思わなかったけど、今なら…」

 ちょっと恥ずかしがりながら、意外と肉食系である自身の恋愛観を話してくれた彩香ちゃん。大人気アイドルとなった今なら、彼女持ちの男性だって彩香ちゃんを選んじゃうから、あえて略奪しなくたって大丈夫ですって(笑)。そんな略奪愛もバッチコイのリリアナ・彩香ちゃんに心を奪われちゃったという人は、今すぐ写真集を買うべし!!

sayama1021_main09.jpgお気に入りのページを開いて会心の笑み
sayama1021_main10.jpg※イメージ画像:ダミー

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆佐山彩香オフィシャルブログ「aya chu」

【佐山彩香 リリアナコスグラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up