「グラビア活動は墓まで持って行きたい秘密」フェリス出身のグラドル・橘さり、両親非公認で活動中

tachibana0918_main01.jpg

「親に内緒で水着のDVDに出ているんです!! もし、母親にバレてたら卒倒すると思います!!」

 なんてびっくり発言をしてくれたのは、フェリス女学院大学出身のお嬢様系グラドル・橘さりちゃん。彼女は170cmの長身で、さらに上からB83cm・W59cm・H88cmという、まるで絵に描いたような“THE モデル体型”のグラドルさん。昨年デビューしたばかりだというのに、ハイペースでDVDをリリースし、最新作『NEW KISS』はすでに5枚目の作品になるのだとか。さぞや人気があるのかと思いきや本人は、「いえいえ、ファンの皆様のおかげです~」と至って謙虚。さてさて、親に隠れてグラドル生活を営むさりちゃんは、いったいどんな女の子なんでしょ~か? 発売記念イベントを直撃してきましたよっと。

 

tachibana0918_main02.jpg非常に元気がいい、さりちゃん
tachibana0918_main03.jpgこのうっすいボディーがフェチズムをくすぐりますなぁ
tachibana0918_main04.jpg細い体なのに88cmという肉厚のお尻がgood!!
tachibana0918_main05.jpgこんな気取らない姿も人気の秘訣かも!?

men's Pick Up