「グラビア活動は墓まで持って行きたい秘密」フェリス出身のグラドル・橘さり、両親非公認で活動中


 イベント会場では黒のビキニに身を包み、スラッとした薄いボディーを披露してくれたさりちゃん。これはスレンダーな体型好きにはたまらんっすなぁ。そんなさりちゃんの最新作は6月に沖縄で撮影されたのだとか。

「ロケ地が沖縄とあって豚足を食べたんですけど、そのおかげなのか撮影中はいつもより胸が大きくなっていました」

 マヂか!? キャベツ、鶏肉、牛乳etcなどさまざまなものが巨乳化に効果があると言われていますが、さりちゃんにはコラーゲンパワーが有効だったみたい。巨乳化したさりちゃんは、DVDでどんな姿を見せてくれているんでしょ?

「お風呂にベージュの水着で入ってほとんど裸のように見えるシーンや、屋外で小さいジーンズ地のパンツを履いているシーンなどが収録されています。屋外での撮影は、水着が小さくてちょっと見えちゃいけないものが見えちゃって、泣く泣くカットしたシーンもたくさんあるんですよぉ」

 もしや編集し忘れたところもあるやもしれぬ。目を皿のようにして鑑賞すべきかも!? さりちゃんが「今までで一番頑張った」と語る今作だが、見どころは本編ではなく特典のメイキングなのだとか。まさかコレ以上のセクシーショットが!?

「実は、水着の上に軽く上着を羽織ってパントマイムをしているんです!! 臨場感などがすっごい出てていい感じなんですよ~。私も見たんですけど、すっごい笑っちゃって(笑)」

 …って、あのさりちゃんってグラドルですよね? でもこんなさりちゃんだからこそ、グラビア活動をしていると両親にバレていないのかもしれませんネ。グラビア活動をしていることは「墓まで持って行きたい」と真剣な目で話すさりちゃんですが、一方で目標を聞いてみると「レギュラー番組がほしい、なんでもいいです!! レギュラーが…レギュラーがほしいんです!!!!」と懇願しておられました。親にはバレたくないが売れたいという相反するジレンマを持つアイドルさりちゃん。彼女の未来はどうなるのでしょうか?

tachibana0918_main06.jpg「売れたい、でもバレたくない…」

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆橘さりのブログ

【橘さり グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up