>   >  さよならロリ巨乳系AVアイドル

絶大な人気を誇るロリ巨乳系AVアイドル・尾上若葉“ラスト”サイン会! ヤバイものが思わず見えちゃった?


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

 デビューするや否や「かわいすぎてヤバイ!!」とネット上で話題となったAV女優・尾上若葉チャン。デビューから1年が経ち、今ではすっかり大人の色気を放つセクシーな役柄まで演じられる女優へと成長を遂げられました。若葉チャンを明石家さんまさんよろしく“ラブメイト”(※1)のひとりとして数えている男性も多いのではないでしょうか。
(※1:『27時間テレビ』の「さんま・中居の今夜も眠れない」で、1年の間で明石家さんまが気になった女性の名称として有名)

 大人気アイドルである若葉チャンはファンと交流するため、おおよそ月に1回のペースでサイン会などを開催していました。ところが、8月24日に開催された『すがおのわかば 尾上若葉~ぷるるんオッパイ! Hカップ 92cm~』の発売記念サイン会が最後になるとの悲報がメンズサイゾーグラドル班の耳に飛びこんできたのです!! デビューイベントも取材したグラドル班は、若葉チャンの思い入れが人一倍あると自負しております。居ても立ってもいられなくなったグラドル班が、若葉チャンのラストイベントに突撃してきましたよっと!! 
 

wakaba0911main01.jpgキュートな若葉チャンに大興奮!!
wakaba0911main02.jpgデビュー時からは変わらないカワイさにキュン
wakaba0911main03.jpgでも、ばっちり成長しているようでこんな大人なポーズも…
wakaba0911main04.jpgこの流し目とかもヤバイ、勃起しそうや!!

 当日は、2回に分けてイベントが行われ、まずは13時より秋葉原・ラムタラメディアワールドアキバで開始。会場には50人にも及ぶファンが詰めかけ、開演を今か今かと待ちわびておりました。そこにさっそうとピンクのビキニで登場した若葉チャン!! 主役の登場に会場のボルテージは一瞬にしてマックスへ!! この日は、DVDを1枚購入でグループ撮影会参加とサインがもらえ、2枚購入でツーショット撮影、3枚購入すれば衣装チェンジした若葉チャンを個別で撮影できる、という3パターンのシステムで行われた。

 ファンからのポーズ要望にニコニコと笑顔で答える若葉チャン。天使やで、マジ天使や!! 和気あいあいと進むイベントで、特に圧巻だったのはツーショット撮影会。ファンと横に並んで撮影するだけかと思いきや、腕を組むわ、抱きつかんばかりに密着するわと若葉チャンが大大大ファンサービス!! Hカップが腕や胸や頬に押し付けられ、ファンの方たちも大満足!! これヤラれたら即勃起間違いナシ!!!! 記者は当日、若葉チャンより「(2人で)撮影しますか?」とのうれしい提案があったですが「仕事なんで(キリッ)」と見栄を張り断ってしまった。後悔している、後悔しているのだ!!(大切なことなので2度言います)。

 その後、水着をピンクから白へとチェンジした若葉チャンは、個別撮影会を開始。ここでも元気いっぱいにファンのポージングの要望に応えていく。あっという間に撮影会は終了し、次のイベント会場へ。 
 

wakaba0911main05.jpg白と小麦色の肌のコントラストがいいじゃない
wakaba0911main06.jpgあ~、自分で揉むくらいならばボクに揉ませて!!
wakaba0911main07.jpg「ダ~メ♪」
wakaba0911main08.jpg「サインあげるからガマンしてね」



今、あなたにオススメ

グラビア関連トピック

    • twitter
    • facebook
    • google plus
    • feedly
    • RSS

    メンズサイゾー グラビアギャラリー

    人気記事ランキング

    今日
    今週