可憐かつ巨乳! 元・恵比寿マスカッツ児玉菜々子、2年ぶりにGカップ・マシュマロおっぱい解禁!!


 お腹の部分が網目状になっている黒のモノキニビキニで登場した菜々子ちゃん。さすが元・マスカッツ! エロさに関しては他のグラドルの追随を許しません!! なんでもこのモノキニ水着は私物で、プライベートで着用することもあるのだとか。

「この水着を着て海に行きます。私ってバレることが多いので、派手で目立っちゃってるのかも。結構ナンパもされるんです」

 いや、そりゃGカップおっぱいを持つ美女がセクシーオーラをプンプン漂わせて浜辺にいれば、男性としては声を掛けねば失礼っすからねぇ。なんでも菜々子ちゃんは、一風変わったナンパをされるのだとか。

「男性も普通に声かけてもついてこないと思っているみたいで、『オレが守ってあげるから一緒に飲もうよ』とかちょっと変わった方法を取るんです。でも私はこんな水着を着ているのに人見知りがちなので、オドオドしちゃうんです…」

 見つめられると泣きそうになっちゃうという菜々子ちゃん。これならば浜辺でナンパされて危ない目にあう心配はあまりないかも!? それにしても、自ら“こんな水着”とか言っちゃうなんて、ドMっぽくていいですね(笑)。そんな菜々子ちゃんの最新作は、今までの作品と比べてセクシー度が格段に上がっているのだとか。

「今回は今までしたことがないことをたくさんやりました。水着をスケさせたり、ハイレグや浴衣を着ているシーンも収録されているんです。おすすめのシーンは、ピンクのランジェリーに見える水着を着て、いろいろと揉まれているマッサージのシーンかな!?」

 スケスケになったり揉まれちゃったりしているだと!? こりゃファンも納得の出来に違いない!! 今作が11枚目のDVDとなるほどベテランな菜々子ちゃんですが、いまだに収録がほぼ全編恥ずかしいんだとか。

「毎回本当に恥ずかしいんです。特に氷や水を垂らされるところとか。何度も経験しているんだけど、いっつも素のリアクションをしちゃうのを見られちゃうんです…」

 いや~、恥じらいをなくさないのは難しいですから、是非とも今後もその方向でお願いします!! ちなみに、制服シーンは「厳しいのかな。着たいんだけど、着させてもらえなかった…」と悲しげにつぶやいた菜々子ちゃん。童顔の菜々子ちゃんならばまだ制服もイケますって!! 次回作では是非エロ制服に身を包むシーンをお待ちしておりま~す。 
 

kodama0917_main06.jpg「売れないとマズイんです。買ってください♪」

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆児玉菜々子オフィシャルブログ「ななコのノンビリ日記」

【児玉菜々子 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up