可憐かつ巨乳! 元・恵比寿マスカッツ児玉菜々子、2年ぶりにGカップ・マシュマロおっぱい解禁!!

kodama0917_main01.jpg

 歌って踊れ、さらにエロいという非の打ち所がなかったアイドルユニット・恵比寿マスカッツ。残念ながら今年の4月に解散し、涙したファンも大勢いたのではないだろうか。だがメンバーたちは、マスカッツとしての活動こそ終了したものの、それぞれのフィールドで元気に芸能活動を継続中なのです! 今回突撃してきた児玉菜々子ちゃんもそのひとり。グラドルとしてのイメージDVDのリリースは長いことありませんでしたが、このたび2年ぶりにファン待望の作品『見つめて欲しい』を発売しました!! さっそく菜々子ちゃんのGカップマシュマロおっぱいを拝むべく、発売記念イベントにお邪魔してきましたよっと。 
 

kodama0917_main02.jpg水着の網目がせくすぅい~な菜々子ちゃん
kodama0917_main03.jpgこの可憐さとGカップおっぱいの迫力とのギャップがすごい
kodama0917_main04.jpg脇までキレイ♪ 綺麗なお姉さん風味w
kodama0917_main05zzz.jpgピースサインも決まってます

men's Pick Up