>   > 

新人グラドルが「温泉宿で男子生徒と洗いっこ♪」 初作品から極限露出!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

 異常気象と言われるくらい暑かった夏も終わりに近づき、徐々に秋に向かっている中、今回も熱すぎるアイドルを秋葉原からお届け! グラビア界においては、ロリっぽかったり、いわゆる爆乳みたいなコに人気が集中したりもしますが、今回イベントにお邪魔したのは、実にオトナっぽいエロさ…いやセクシーさ全開の泉ひかるちゃん(23)。あっ、ロリではないんですが、爆乳さんではあります(笑)。ということで、記念すべき1stイメージDVD『エアコン学院』発売イベントに突撃しましたよっと。

izumi0904main_02.jpg
ロングヘアーがお似合いのひかるちゃん
izumi0904main_03.jpg
スレンダーなくびれがたまらんっすなぁ
izumi0904main_04.jpg
いや~、やっぱ大人っぽい!!
izumi0904main_05.jpg
おっぱいも大きいし、言うことなしや!

『エアコン学院 泉ひかる』


入学申請は何歳までOKですか?

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週