新人グラドルが「温泉宿で男子生徒と洗いっこ♪」 初作品から極限露出!

 異常気象と言われるくらい暑かった夏も終わりに近づき、徐々に秋に向かっている中、今回も熱すぎるアイドルを秋葉原からお届け! グラビア界においては、ロリっぽかったり、いわゆる爆乳みたいなコに人気が集中したりもしますが、今回イベントにお邪魔したのは、実にオトナっぽいエロさ…いやセクシーさ全開の泉ひかるちゃん(23)。あっ、ロリではないんですが、爆乳さんではあります(笑)。ということで、記念すべき1stイメージDVD『エアコン学院』発売イベントに突撃しましたよっと。

izumi0904main_02.jpgロングヘアーがお似合いのひかるちゃん
izumi0904main_03.jpgスレンダーなくびれがたまらんっすなぁ
izumi0904main_04.jpgいや~、やっぱ大人っぽい!!
izumi0904main_05.jpgおっぱいも大きいし、言うことなしや!

men's Pick Up