新人グラドルが「温泉宿で男子生徒と洗いっこ♪」 初作品から極限露出!


 シックなビキニに身をつつみ登場した泉ひかるちゃん♪ 今回の『エアコン学院』は、グラドル・浜田由梨ちゃんが主演したシリーズの第2弾。今作では由梨ちゃんや尾崎ナナちゃんも出演しており、2人との共演シーンも盛りだくさんだ。そんな中、ひかるちゃんは男子生徒とセクシーシーンを繰り広げ、過激なショットが目白押しになっているのだとか。

「共学になった女子校に男子生徒がひとりだけ転校してくるっていう設定ですね。私はその中でクールなのに、二人きりになったら大胆になっちゃう女生徒を演じてます」

 おっ、ツンデレって奴っすな。なんでも、劇中では体育の授業中に男子生徒がひかるちゃんの胸を触ってしまうアクシデントが発生し、お互い意識し始める仲になり、「あんなことやこんなこと」をしてしまうのだとか。そこんとこ詳しくお願いします!!

「修学旅行先の温泉宿で、男子生徒と洗いっこもしています。ほかにはピンクの下着のような水着を着て車内でイチャイチャしているシーンもあるんですよ。ここでは由梨ちゃんに見つかりそうになるっていうシチュエーションがあって、こっそりやらなきゃいけなくて、すっごいドキドキしちゃった」

 ワオ!! ほかにもこの温泉宿では情感たっぷりの夜這いシーンなどもあるのだとか。もう、ツンデレじゃなくて常時デレデレ状態じゃないの!!

 また今作では、初となる手ブラにも挑戦したとのことですが、「意外と恥ずかしくなかった」とのこと。こりゃ、大物タレントになりそうな予感がプンプンしますゾ。夢は女優だというひかるちゃん。演技もいいけど、しばらくはグラビア界でファンを楽しませてくださいねっ。

izumi0904main_06.jpg「これからも頑張るので応援よろしく!」

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

【泉ひかる グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

◆泉ひかるオフィシャルブログ「Kirakira HIKARU.」

men's Pick Up