絶大な人気を誇るロリ巨乳系AVアイドル・尾上若葉“ラスト”サイン会! ヤバイものが思わず見えちゃった?


 この日、第二会場に選ばれたのは、AV女優を起用し次々と“変な”(褒め言葉)エロイベントを主催する名物店長がいるラムタラ・エピカリアキバ店!! こりゃ期待ができますなと会場に入り、大勢のファンと共に若葉チャンの登場を待っていると、なんと薄いブルーのランジェリーで若葉チャンが登場!!! 「ま…まさか乳首が薄っすら…?」と心の中で下衆な妄想を抱きながら、記者はイベントの間、若葉チャンのおっぱいを中心にずっと視姦していたことをここに告白します。役得ヤッホイ!!

 ここでも撮影システムは先程とほぼ同じだったのですが、人気AV女優である若葉チャンのランジェリー姿が撮影できるとあって、来場者は先程よりも多く100人を超えるほどの大盛況!!!! やっぱりランジェリー姿の若葉チャンとのツーショット撮影が功を奏したんでしょうねぇ、うらやましい。 
 

wakaba0911main09.jpgなんだこの衣装!! ここまでエロいのは見たことない!
wakaba0911main10.jpgしかもM字だって嫌がらずにシてくれるっていうじゃない
wakaba0911main11.jpgまさか、ここまで股間を強調させてくれるなんて…ふぅ
wakaba0911main12.jpg「楽しんでくれましたか?」
wakaba0911main13.jpgもっちろんで~す!!
wakaba0911main14.jpgさよならは言わないっすよ~

 大盛況につぐ大盛況でイベント終了時間は押しに押し、18時開始のイベントはなんと閉店間際の22時まで続くことに!! 約4時間もの撮影、サインを書きまくった若葉チャン。片時も疲れた素振りを見せず、ファンとの撮影を楽しんでおられる姿に胸が打たれます。そんな長丁場のイベントを終えた若葉チャンを直撃させてもらいました~。

──若葉チャン、お疲れ様~。いや~、それにしても今日はセクシーな衣装っすなぁ。ずっと見ていましたけど、非常に眼福でした。

尾上「今日の衣装は桃太郎映像出版さんが用意してくれたんです。すっごいセクシーで、今にも“こぼれ出ちゃいそう”でしたね(笑)」

──普段もこんなセクシーな衣装で撮影会をしているの?

尾上「いつもは水着なんですけど、今回は初のランジェリーとなりましたッ!プライベートでも着たことがなかったんだけれど、みなさんが喜んでくれたのを見て、とっても嬉しかった!」

──今回来られたファンの方たちは非常にラッキーだったんですね!2店舗目のエピカリアキバはお客さんが100人近く来たみたいだよ。

尾上「本当ですか!? 私はファンと触れ合えるイベントが大・大・大好きなので、たくさんの人と会えて本当に嬉しかったぁ。今日のイベントがラストだったので、ブログなどで告知はたくさんしていたんですけど、まさかこんなに大勢の人に来ていただけるなんて思ってもいませんでした。来てくれたみんなのおかげで、すっごいステキな一日になりました。」

──こんなに人気者なのにサイン会がラストになるのはちょっと残念な気がしちゃうのですが…。

尾上「ね~、本当にそうなんですよ。ごめんなさい。サイン会ができたのはデビューから約1年という短い期間だけでした。私を直接応援しに来てくれた皆様、本当にありがとうございました。寂しくなったら私のDVDを見て、少しでも思い出してくれたらうれしいな。」

 長時間の撮影を終えた後の取材までも笑顔を絶やさずにいた若葉チャンは、本当に女優の鏡っす!! 取材後、若葉チャンの笑顔とHカップのおっぱいの思い出を胸に秘め帰路についた筆者。当然、その夜は彼女のDVDを見ながら“ナニ”に及んだのだが、その時の興奮、快感たるや筆舌に尽くしがたい!! そして10月には若葉チャンの渾身の作品『スーパーデジタルモザイク 最初から最後までカメラ回しっぱ本番続行!No Cut!限界・ノンストップ・生中出し NON STOP FUCK 31連射2時間』が発売される! 今から楽しみでたまらない!! このサイトを見ている読者の方もお気に入りの女優の握手会やサイン会などのイベントに足を運んでみてはいかがだろうか。今までと一味違った快楽を味わえること間違いないっすよ!?
(文=ネズミ親父/撮影=黒清) 
 
 
 

【尾上若葉 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up