手ブラ・半ケツ・オーバーオールで乳首隠しも披露! 夜のおもちゃが大好きなロリ系グラドル・佐倉絆!!

sakura0723_main01.jpg

 バイブ・オナホールなど、男女問わず世に普及しつつある“夜のおもちゃ”。だが、当然ながら所持していると公言する人はほとんどいない。普通に考えれば公言するような場所もその必要もないしね(笑)。そんな中、ニコニコ生放送で“夜のおもちゃ”を『好きです。ショップに行けば店員がオススメのモノを出してくれる』とまで話してしまう“ツワモノ”なアイドルがいる。その稀有な人物が、グラドル・佐倉絆(さくら・きずな)ちゃんだっ! 絆ちゃんは、身長151cmの誰もが認めるロリータフェイスなのに、口を開けばR-18の単語が飛び出る“下ドル(下ネタアイドルの略)”として人気を博し、アイドル界を騒がせている存在なのだ。こんなきゃわいいロリっ子が夜のおもちゃ所持者!? しかもDVD『ツンデレ萌エッチ』の発売記念イベントではTバックになってくれる? こんな子がいるなんて夢か幻ではないのか…。真相を確かめるべくメンズサイゾーグラドル班が絆ちゃんめがけて突撃突撃~!!

sakura0723_main02.jpgろりきゃわゆい絆ちゃん
sakura0723_main03.jpgおっぱいも大きすぎず小さすぎず、ベストな美乳
sakura0723_main04.jpgお尻もプリっ…ってデター!! Tバック!!
sakura0723_main05.jpgロリっ子のTバック……、全然ありだな!

men's Pick Up