手ブラ・半ケツ・オーバーオールで乳首隠しも披露! 夜のおもちゃが大好きなロリ系グラドル・佐倉絆!!


 イチゴをイメージしたという赤地に白のTバックで登場した絆ちゃん。なんでも今回のイベントは、参加券があっという間に完売するほど大盛況だったのだとか。まあ、ぷにぷにとしたお餅のように白い肌を持ち、どんぐり眼でこちらを上目遣いに見上げるロリっ子・絆ちゃんがTバックになるんだから、それも納得ですな! しっかし、目の前で絆ちゃんを確認しても、こんなきゃわわな乙女が“夜のおもちゃ”が大好きなんて信じられなーい!! 絆ちゃん、ニコ生での発言ってリップサービスでしょ?

「そんなことないですよ~。何個も持ってます。ぜひうちに来てください!!」

 マジかよ…。初っ端から取材陣の度肝を抜く発言をしてくれた絆ちゃん。絆ちゃんに恥じらいはないのかしら…と思いつつ、DVDでの恥ずかしエピソードを聞いてみると、「全部(即答)」とのこと。あ~、よかった。やっぱロリっ子は恥じらいが重要ですからねぇ。

「いや~、お芝居するのがすごい苦手なんです。DVDはストーリー仕立てになっていて、Sキャラのツンツンしている女の子が、徐々にデレデレになっていく様を描いているんですけど、できないお芝居をさせられるのが本当に恥ずかしくて…」

 って、あれ!? 作中では、手ブラはもちろん、下の水着を半分ズリ下げた“半ケツ”を披露していたり、オーバーオールで乳首だけ隠している衣装なんてのもありますよね。作品では、ほぼ“裸”って感じのシーンが満載なんですけど…、そちらは恥ずかしくはなかったの?

「全然。脱ぐのは平気です。乳首を隠しているオーバーオールの衣装は、作中でも屈指のお気に入りです。あと、『Hになればなるほど硬くなる棒はな~に?』とかの下ネタなぞなぞがすごく面白くて見応えがありますね」

 ロリっ子・絆ちゃんから繰り出される怒涛の下ネタ攻勢に取材陣はタジタジ。絆…恐ろしい子!! こりゃ、下ドルとして名を馳せるのもわかります。ですが、絆ちゃんは現在サンケイスポーツのプロデュースで結成された正統派アイドル「サンスポアイドルリポーター」としても活躍中。今週末に行われる東京アイドルフェスティバルに出演も決定しており、11月には渋谷DUOにてワンマンライブも予定しているのだとか。ユニットは絆ちゃんいわく「カゲキな衣装は着ないです。っていうか私だけがTバックとか着ています。みんな普通のアイドルです。応援してください」とのこと。あらら、グループの中で浮いちゃわないかすごくすごく心配しちゃいます。

sakura0723_main06.jpgこんなポーズまで取らせちゃってもうすみません(デレデレ)

 メンズサイゾーグラドル班は、ただのグラドルにはあまり興味ありません! 芸能界で下ねたOK、夜のおもちゃの取材もばっちこい、ロリっ子、グラマラスボディーの持ち主がいたら、ぜひとも取材させてください!と常々考えておりまして…。ということで、絆ちゃんこそ“ど真ん中のドストライク”のグラドルだっ!! 今度はぜひとも絆ちゃんのお家にお邪魔させてもらい、“夜のおもちゃ”とともに取材させてくださ~い!!

sakura0723_main07.jpgメンズサイゾー的に神推しアイドルっす!!

【佐倉絆 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆佐倉絆オフィシャルブログ「佐倉絆ブログ∀`)。о(足先までマシュマロ)」

men's Pick Up

グラビア関連トピック