“隠れジャニーズキラー”の柴咲コウ、熱愛相手はV6の三宅健だった!?

shibasaki0613main.jpg※イメージ画像:『In Red 2013年4月号』宝島社

 女優で歌手の柴咲コウ(31)とV6の三宅健(33)の熱愛を発売中の「女性セブン」(小学館)がスクープしている。記事によると、記者が某日深夜にタクシーから降りた2人が柴咲のマンションに入っていく姿を目撃。ツーショットこそないものの、三宅が柴咲の腰に手をまわしてエスコートし、部屋に消えていったという。その一時間後に三宅が一人でマンションから出てきたといい、ただならぬ関係であることは確定的といえそうだ。

 柴咲といえば、DA PUMPのISSA(34)や妻夫木聡(32)、ロックバンド「UVERworld」のTAKUYA∞ら多くのイケメンと浮名を流してきた恋多き女。3年前には嵐の松本潤(29)と噂になり、Kis-My-Ft2に楽曲提供しているクラブ系バンド「Jazzin’ park」の栗原暁との熱愛もささやかれるなど、最近はジャニーズ人脈と急接近していた。さらに、近ごろはTOKIOの長瀬智也(34)との交際が噂されていたのだが、決定的場面を押さえられたのは意外にも長瀬の後輩にあたる三宅だった。

「昨年ごろから、柴咲のマンションで長瀬が目撃されたという情報が一部メディア関係者の間で広まっていた。名指しこそしなかったものの、週刊誌やワイドショーでも取り上げられ、かなり信憑性の高い情報だと思っていたのですが…。どうやら、その情報は“見間違い”だったらしく、柴咲のマンションに出入りしていたのは長瀬似の長身の音楽関係者だったようです。さすがに三宅と長瀬を見間違えることはないでしょうから、三宅の前に交際していた男性と考えられます。恋多き女だけあって、次から次へと交際相手が代わるため追い切れないですね」(週刊誌記者)

 これまで音楽番組で共演するなど旧知の仲だった柴咲と三宅。記事に掲載された関係者のコメントによると、被災地に支援に行ったり動物が好きだったりと、共通点が多かったことから意気投合し、急接近したようだ。また、三宅が携帯サイトで更新している日記と柴咲のブログでほぼ同時期にカエルの話題が記されており、共通点が見られるという。

 大型カップル誕生かと期待してしまう今回のスクープだが、早くも先行きを不安視する声も上がっている。

「恋多き女である柴咲は最近交際が長続きしておらず、一方の三宅も安室奈美恵、小野真弓、紗羅マリー、モデルの大屋夏南ら多くの美女との熱愛が伝えられてきたプレイボーイ。どちらも一途というタイプではなく、いつまで持つか…というのが正直なところですね」(前同)

 肉食系同士の遊びで終わるのか、真剣交際に発展するのか。今後の成り行きから目が離せなさそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up