おっぱいのホクロがエロい日テレジェニック候補生・りょうか17歳! 大人の世界に興味津々!?

ryouka0605main01.jpg

 今年も日本テレビのイメージガールを決める『日テレジェニック』のオーディションが始まった。2013年は候補生が例年よりもはるかに多い99人も選出され、過去最大の規模で実施されている。7月からは、『アイドルの穴2013~日テレジェニックを探せ!』(日本テレビ系)が放送予定だが、番組スタート時に出演できるのはこのうちの約半数だ。そのため、99人の候補者は携帯サイトやライブチャット、イベント、撮影会、関連グッズ売り上げなどでの獲得累計ポイント数を競い、出演者枠を争っている。

 そんな熾烈過ぎるオーディションにエントリーしているのが、DVD『ほいっぷくりーむ』発売した現役高校生・りょうかちゃんだ。りょうかちゃんは、グラビア活動のほかに「Fine color」というユニットも組むなどマルチに活躍しているのだ。さっそく、ジェニックになるべく奮闘しているりょうかちゃんを応援すべくDVD発売イベントを取材して参りましたよっと。

ryouka0605main02.jpg若さ溢れる肌の張りがすんばらしい!!
ryouka0605main03.jpgハツラツとされておりますなぁ
ryouka0605main04.jpg同級生がうらやまけしからん


「今日の水着はイベントのために買ったもので、さっきタグを切ったばかりなんです(笑)」

 と衣装を紹介したりょうかちゃん。ポップで夏をイメージした水着は、ハツラツとしているりょうかちゃんにぴったり! 胸の谷間も程よく開いており、左の乳房にあるほくろが見えるちょいエロ仕様なのもイイ!! 爽やかなエロスで取材陣の目をクギヅケにしたりょうかちゃんの1年半ぶりとなる最新作は、3月に撮影されたものだとか。

「前作よりちょっと痩せて、胸が大きくなり、くびれができました。前に比べたらちょっとだけ大人になれたかなって思ってます。印象に残っているのは、プールで泣くシーンです。リハーサルの時はうまく泣けたんですけど、そこで泣きすぎたせいか本番ではちょびっとしかでなかった(笑)」

 作中では、髪をふたつ結びにして体操服を着ているシーンや制服からピンク色のビキニに着替えるシーンなどの歳相応の天真爛漫さも見せているが、なかなかに艶っぽいシーンもあったのだとか。

「ピンク色のポップな水着を着たシャワーのシーンですね。身体が濡れて艶っぽくなっています。是非見て欲しいです」

 徐々にオトナな魅力も身につけつつあるりょうかちゃん。まもなく、18歳の誕生日を迎えるようで、

「18歳未満しか入れないお店とかあるし、18歳って大人ってイメージがあります。そういう店にはいかないけど、ちょっと大人っぽいことをしたいな」

 と、大人の世界への興味津々なようだ。候補生としてエントリーしている『日テレジェニック2013』に対しては、「ファンの方から『頑張って!』と言われるたびに、心を引き締めてイベントに臨んでいます。自分でも楽しんでやっています」と非常に前向きなコメントをくれたゾ。りょうかちゃんは、果たして日テレジェニックに輝くことができるのか!? それはこの記事を読んだあなたの一票にかかっているかも!?

ryouka0605main05.jpgメンズグラドル班は一票入れます♪

【 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆りょうかオフィシャルブログ「帰ってきた!本日もりょーか☆りょーこー☆」

men's Pick Up