癒し系グラドルが最新作でおっぱいポロリを連発!? 池田愛恵里の弾けるGカップおっぱい!!

ikeda0603main_01.jpg

「撮影中はギリギリの衣装が多くて、ほとんどポロリしちゃったんです」

 DVD『ふわふわあえりん』の発売記念イベントで、嬉し恥ずかしドッキリ撮影エピソードを恥ずかしそ~に教えてくれたのは、92cmの珠のようなGカップおっぱいを持つ池田愛恵里(いけだ・あえり)ちゃん。まだ2枚目のイメージDVDを発売したばかりという初々しさ漂うグラドルちゃんです。ふんわかおっとり純朴そうな雰囲気を持つ、愛恵里ちゃんが「おっぱいをぷるんぷるんさせ、衣装からポロリ連発させた」と聞くだけで、エレクチオン必至!! フレッシュさ満点の愛恵里ちゃんをメンズサイゾーグラドル班が精一杯辱め、もとい取材して来ましたよっと。

ikeda0603main_02.jpgやわふにボディの愛絵里ちゃん
ikeda0603main_03.jpgこのGカップおっぱいがたまらん!!
ikeda0603main_04.jpgどんぐり眼にまんまるおっぱい…。食いつきたい!
ikeda0603main_05z.jpg背中からヒップにかけての肉付きの良いライン♪ 絶品デス!


「DVDのタイトルになっている“ふわふわ”は私のことですね。ふわっとした肌質をわかってくれる仕上がりになっていると思います」

 と、チェックのビキニに身を包み、タイトルの由来を教えてくれた愛絵里ちゃん。ふわふわなのは肌だけではなく、そのおっぱいも含まれているんじゃないの~。もう愛絵里ちゃんのおっぱいの揉み心地を妄想しただけで、辛抱たまらん。様々な邪念が頭をよぎりますが、さっそく、内容を詳しくきいていこうじゃあ~りませんかっ!

「2月にタイで撮影したので虫が多かったんですけど、ニガテではないので大丈夫でした。1作目より恥ずかしさもなくなり、頑張りました。でも、衣装はキワドイものが多くて『ホンマにこれ着るん?』って思いましたね」

 白やベージュのマイクロビキニや、赤のランジェリー風のビキニなど、セクシーでぽろりをしてしまいそうな衣装が多い今作。なかでも目を見張るのは、ピンク色のストラップレスタイプの変形ビキニで、おっぱいを上下左右から十二分に堪能できる水着となっている。これはさぞかし、“ぽろって”しまったのではと思いきや、「意外と固定されていて大丈夫でした」とのこと。ではでは、一番ぽろりしちゃった衣装はどちらになるんでしょ~かっ?

「大変だったのはオーバーオール風の衣装ですね。ベッドの上で飛び跳ねたりしたんですけど、衣装の下にはなにも付けずに撮影に臨んだので、暴れまくりでした(笑)」

 おぅふ!! DVDジャケットのウラ面を確認してみると、すでにおっぱいポロリしかけている愛絵里ちゃんのお姿が!! これは2枚目のDVDながら極限を攻めに攻めた作品になっているみたい。どこまでおっぱいが出ているかは、自分の目でご確認くださいませ~。

ikeda0603main_06.jpg今後ブレイクすること間違いなし!?

 カゲキなDVDを発売した愛絵里ちゃんは、最近になり芸能界でやっていく自信がついてきたようで、「堂々と撮影に臨めるようになってきました。そろそろグラドルを名乗って大丈夫かなって思い始めています」と非常に前向きに話してくれました。最近では、Jリーグのセレッソ大阪の応援レポーターも務めるなど幅広く活動されていますが、目標は「雑誌の表紙になること」なのだとか。週刊誌のグラビア担当の方、カゲキな衣装もいとわず着用してくれるイツザイをさっそく起用してみてはいかがでしょ~かっ!?

【池田愛恵里 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆池田愛恵里オフィシャルブログ「ようこそ池田農園へ。」

men's Pick Up