これぞグラビア史上“最胸”のHカップ!? 菜乃花の最新作はおっぱいがこぼれまくり!


 イベント当日、白を基調とした水玉模様の水着で登場した菜乃花ちゃん。なんでも、冬だったので水着がなかなか売っていなかったそうで、「いろんなところを探し回ってようやく買えたんです。でも小さいのか胸が出てきちゃう(笑)」とのこと。なんてアブナイ水着なの!! そんな菜乃花ちゃんの新作は、もちろんおっぱい成分が満載のできばえになっている。

「ピンクのタンクトップを着てバスケットをしたり、ナースのコスプレをしたり、ポールダンスをしています。あと印象的だったのが、作ってもらったレイっていう花のネックレスですね。すべてのシーンでポロリしすぎました(笑)」

 なんでもバスケットのシーンでは、飛んでいっちゃうのではと心配するほど胸をぷるるんさせ、そしてレイを首から下げているシーンでは、ビーチク以外はフループン!! しているように見えるなど、とにかく自慢のHカップおっぱいが「これでもかっ!」と堪能できるみたい。それにしても、おっぱいを出しすぎですよ(笑)。

「でもそれ以上に見て欲しいのは、着替えのシーンです。おっぱいをおっぴろげにしちゃいました。DVDには見せれるギリギリを収録しています」

 どこが菜乃花ちゃんのギリギリかはDVDでご確認を。それにしても、ここまで惜しげもなくおっぱいを大公開しちゃっているなら、“史上最胸”もうなずけちゃうかも!? そんな菜乃花ちゃんは、現在「ミス・アクション」の最終選考に名を連ねています。でも少々自信がないようで、「頑張っているんですけど、大丈夫かなぁ。このDVDでファンを新しく獲得して、グランプリになりたいです」と新規ファンによるグランプリ獲得への後押しをお願いしていました。さっそく菜乃花ぱいに『惚れ申立!!』という男性諸君は、「ミス・アクション」選考サイトに飛び、菜乃花ちゃんに清き一票を投じるべし! あなたの一票で菜乃花ちゃんがさらにおっぱいを解放してくれるかも!?

nanoka0304_main05.jpg「応援よろしくお願いします」

【菜乃花 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

men's Pick Up

グラビア関連トピック