今度はAV女優Yと親密に? ダルビッシュ有のナンパ術と遊び人ぶり

 昨年、米メジャーリーグ「テキサス・レンジャーズ」に移籍し、好成績を残した投手・ダルビッシュ有。9月から予選が始まるWBCには不参加の予定で、現在はアリゾナでトレーニングに励んでいるようだ。

 私生活では昨年一月に紗栄子との離婚が成立したが、離婚調停中から、プロゴルファーの古閑美保や人気AV女優・明日花キララ、セクシーキャスターの山岸舞彩らとの関係がウワサされていた。中でも本命と見られていたのが明日花で、一昨年11月には明日花がAV撮影に訪れていた箱根にダルも合流、高級温泉旅館に一泊したという情報や、100万円以上もするダイエット器具を明日花のために購入したり、クリスマスにはお互いにクロムハーツのバッグを贈り合ったとも伝えられている。

 また、渡米前日の昨年2月9日には、運転手つきのミニバンで明日花の自宅に乗りつけ、一時間ほど自宅滞在して帰っていったというダル。離れてしまう前にわずかな時間でも会いたいという気持ちが透けて見え、「再婚相手候補の筆頭ではないか」とまで言われた。

 ところが現在、すでに二人は破局したようだという。

「去年~今年にかけて、帰国中にYという別のAV女優とのツーショット目撃談が頻発しているんですよ。明日花はGカップの迫力ボディでしたが、Yは上からB82・W56・H88のスレンダータイプ。ただ顔の系統は濃いめで、ダルの好みのタイプなんでしょうね」(スポーツ紙記者)

 実はダルと女優Yが「そういう関係」なのではないか、とは、すでに昨年2月頃からネット上で噂されていた。ダルと彼女がTwitterでお互いのアカウントを相互フォローしていたことが2ちゃんねるなどで話題になったのである。昨年2月といえば明日花との関係も盛り上がっていたように思えるが、その明日花とも親密になったきっかけはTwitter。

「相互フォローしていれば、他人には見られないようにDMでやり取りできる。ダルはTwitterで好みの女性をナンパしていたようです。一時期は美雪ありすなど他のAV女優とも相互フォローしていましたよ。現在はYも美雪もフォロー解除していますが、実際に会ってケータイ電話の番号やアドレスを教えてもらえばDMを利用する必要はなくなりますからね。声優の平野綾にTwitter経由で声をかけたときは、平野のファンが大騒ぎしましたが、あれも実際はナンパ目的だった可能性もあります。そのほか、同じエイベックス所属のアーティストやアスリート、アイドルはフォローしていても不自然ではないのですが、森下千里や押切もえ、それとなぜか妙にかわいい一般人女性をわざわざフォローしているのが怪しい、と記者の間で噂になっています(笑)。まあ、日本に帰っている間は、息抜きに思う存分遊んでも別にいいと思いますが」(前同)

 現在ダルは独身のため、好きなだけ遊んでもいいとして、明日花や平野とのやりとりをしていた時はまだ既婚者だった。

「紗栄子側にも不倫疑惑が浮上していましたが、ダル側もそこを強く責めることはできなかったでしょう。だから紗栄子は強気に出て、法外な養育費を請求した。慰謝料を求めなかったのは、その額が『婚姻中の夫婦の協力によって得た財産の価額やその他すべての事情を考慮してもなお多過ぎる場合』課税対象になるためだと思われます。結局、毎月200万の養育費をダルが支払うことで合意したようですが。これに懲りて、当分は結婚など考えずに楽しく遊べる可愛い女の子がいい、という心境なのでは」(前同)

 ただ、ナンパが軽々と成功するのも、やはりあの容貌だけでなく球界での活躍あってこそ。今年も好投を見せてもらいたいものである。

men's Pick Up