DANDY長瀬ハワイのセクハラAV問答【18】

巨乳腐女子をイカすにはBL本読了後を狙うべし!?

dandy0225_main.jpg※画像:長瀬ハワイ監督と腐女子OL・Y美さん

【“ちょいワル”AVメーカーの社員監督が女性とセクハラ対談!!】

 “ちょいワル”AVメーカー監督である長瀬ハワイさんと一般女性の対談連載!! 今回の対談相手は、某大学の広告代理店に勤務されているOL・Y美さん。なんでもY美さんは、趣味としてディープなBL小説を発表している腐女子!! ということで同性愛モノであるレズ作品を鑑賞して頂きました。ところが、なんでも受けと攻めに変換しちゃう腐女子・Y美さんに長瀬さんがタジタジに!?

長瀬ハワイ(以下、長瀬) 今回のゲストは腐女子のY美さんです。数字のイチとゼロとの関係妄想で萌えちゃうようなディープな人なんだって?

Y美(以下、同) はい、BL小説も書いてます。小泉孝太郎&進次郎兄弟なんかも最近はアツいですね。

長瀬 近親相姦か~。AVの世界だと、近親相姦ってやっぱり禁忌な部分になってくるから、難しいんですよね。

Y美 BLには多いですね。まさにその禁断の感じがよくて。

長瀬 小説ではカラミも書くの?

Y美 書きますよ。描写とセリフがメインですね。

長瀬 イチとゼロでも?

Y美 はい。断然ゼロが受けですよね。

長瀬 なるほど、ゼロのフォルムが丸みを帯びてる女性的な雰囲気で……

Y美 ってことでもなくて。

長瀬 違うんだ……。

Y美 ゼロは“総受け”なんですよ。全方位的に攻められるんだけど、何をかけても結局ゼロにしちゃうじゃないですか。そこがいいんです!

長瀬 ……。そんなY美さんに、今 回はレズものを見てもらいましたが……。

Y美 面白かったです! ヌキどころはどこなのかと疑問に思いましたが。

長瀬 男は精子がびゅっと出て終わるわかりやすさがあるけど、レズだとヌキどころは人それぞれだろうね。

Y美 あと、こんなにも下半身も触るのかと。女性向けの百合ものってて、ハグしてキスで終わるくらいで十分なんですよね。

長瀬 確かに、女の子同士のキスって、男とするのとは意味合いが違うか。

Y美 男よりも女の子とチューするほうが恥ずかしいじゃないですか。私、よくバイの女の子に狙われるんですよ。私がBL好きを公言しているので、落とせると思われてるのかも。

長瀬 オトコ関係はどうなの?

Y美 昔付き合ってた人がピンサロにハマってたという悲しい過去があります。彼氏はいま5人目なんですけど、そのうち3人とはセックスをしてないんですよ。自分が性の対象として見られるのがすごくイヤだったんですよね。

長瀬 でも、相手はそうやって見てくるでしょ?

Y美 そうなんです。真面目な話してるのに急にばっと来られると、「うわあイヤだあ」ってなる。

長瀬 初めて付き合ったのは?

Y美 大学生の時です。高校では清く正しくモテないオタクだったんですけど、大学に入ったら急にモテだしまして。基本的には自分から好き好きアピールして付き合ってました。

長瀬 なのにヤラせないって、なかなかヒドい女ですね。

Y美 確かに(笑)。

長瀬 その推定Fカップのおっぱいも触らせない?

Y美 もちろん。手を握るまでです。当時、本当に生身の男がダメだったんですよ。

長瀬 いまの彼氏とはどうなの?

Y美 幸い、その人とはセックスもしてますね。彼とは、付き合う前にヤッてしまうという初パターンでした。

長瀬 たぶん、好き好き言ってるうちに自分の中でイメージが出来上がって、そことのギャップでイヤになっちゃうんじゃないかな。いろいろなイメージが出来上がる前にヤッちゃったのがよかったのかもね。ちなみにセックスでイッたことはある?

Y美 ないです。オナニーもしたことないので、イク感覚がわからなくて。

長瀬 ムラムラすることはないの?

Y美 BLを読んでて、うおーってなることはありますけど、それで終わり。そんなに性欲がないんですよね。

長瀬 うーん。BLでさんざん妄想を繰り広げてきただろうから、何かきっかけがあれば、イチとゼロのセックスをオカズにガンガンイキまくれるかもよ(笑)。
(構成=エリンギ)

dandy1023banar.jpgナチュラルハイ&DANDY公式高画質動画配信サイト「ナチュダン.com」にアクセスせよ!!

長瀬ハワイ監督が辣腕を振るうAVメーカー「DANDY」と、かつて在籍したメーカー「ナチュラルハイ」の高画質動画配信サイトがオープン。新作のみならず、すでに絶版になってしまっているものなども含め、700本以上の作品を見ることができるぞ。〈http://www.natudan.com/p/cyzo.html

dandy0225_guest.jpg

広告代理店OL Y美さん(24歳)
普段は代理店勤務のOLだが、ディープな腐女子としてBL小説をネットで発表している。6歳年上の彼氏がいる。


dandy0225_nagase.jpg

長瀬ハワイ
愛知県のバネ工場の次男坊。“ちょいワル”AVメーカー・DANDYが誇るマニア系社員監督。


DANDY長瀬ハワイのセクハラAV問答 バックナンバー
【第1回】女医とSEXがしたければ差額ベッド代を支払いけなげに治療を受けるべし
【第2回】女性はTバックをはくな! そして間接照明のある我が家でSEXをしよう!
【第3回】マッサージされたら恥ずかしそうに勃起し涙目でセックスを懇願せよ!
【第4回】老人とのSEXはイイけど介護問題があるから結婚はしたくない!
【第5回】有名大卒エリートOLは、パンツのニオイでスマートに誘え!?
【第6回】アナルセックスでローションセックスを普及させよ!!
【第7回】勃起の小細工はいらぬ!! 「ヤラせてほしい」正々堂々と土下座せよ!!
【第8回】OLとセックスしたくばエレベーター内でチ●ポを勃起させるべし!?
【第9回】アブノーマルプレイがしたいなら社長秘書から“2号”を探すべし!?
【第10回】海外でオナホを普及させるためにはサイズが大きなものを作るべし!?
【第11回】床上手になりたくば、相手をイかせず満足させるすべを見つけよ!
【第12回】クラブで踊るパーティーガールは性に貪欲!?
【第13回】【手島優×長瀬ハワイ】ぶっちゃけ対談! ワタシたちの“ウソとホント全部話します!!
【第14回】『床ジョーズ』『ヒワイライト』etc……海外パロディポルノ輸入メーカー美人広報は性にオープン!?
【第15回】身長144cmのロリ巨乳少女がアマゾンの奥地で原住民と媚薬をキメてセックス!!
【第16回】アダルトグッズメーカー美人広報は痴漢モノがお好き!?
【第17回】図書館ではソファーで前戯、床で騎乗位までならばOK!?