DANDY長瀬ハワイのセクハラAV問答【7】

勃起の小細工はいらぬ!! 「ヤラせてほしい」正々堂々と土下座せよ!!

dandy0221main.jpg長瀬ハワイ監督と元・美容師のE子さん

【”ちょいワル”AVメーカーの社員監督が一般女性とセクハラ対談!!】

“ちょいワル”AVメーカーDANDYの長瀬ハワイ監督と一般女性の対談ももう第7回! 今回は前職が美容師だったC子さんに作品を見てもらいところ、高評価をもらいウハウハな長瀬さん。ところで、美容院では洗髪される際に胸が顔にあたっちゃう場合もありますが、アレってわざとなの? なーんていう成年男子が思う素朴な疑問をC子さんにぶつけていきます。

元・美容師C子(以下、C) AVってほとんど見たことなかったんですけど、女性の体をまじまじ見ることができて楽しかったです(笑)。

長瀬ハワイ(以下、) おお、どのコが良かったですか?

C 最初のメガネの歯科衛生士の方が、乳輪がきれいでした。普通、おっぱいが大きいと、乳輪も大きくなりがちですよね。

 巨乳好きの傾向として、乳輪が大きめのほうがいいって男の人も多いですよ。Cさんは前職が美容師なんですよね? 洗髪の時に胸が当たらないように気をつけてました?

C いや、胸が触れるほど巨乳じゃないんで(苦笑)。

 でも、洗髪中って目隠しプレイと同じじゃないですか。ふとしゃべると息がかかるくらいの距離にいたりして、ドキッとするんですよ。

C 意外と近いんですよね。頭を持ち上げる時とか、実はかなり近い!

 相手がイケメンだったら、普段よりちょっと近づいちゃったり?

C あまり考えてなかったな~。

 当時、彼氏はいたんですか?

C 忙しすぎて、フラれました……。会ってもいつもすぐ寝ちゃうし、会う時間も遅いし。

 ああ、確かに時間なさそう。じゃあ実は美容師の女性はみんな、癒やしを求める寂しがり屋だったり?

C そうなんじゃないですか(笑)。でも、お客さんとどうこうなるって、あまり聞かないですよ。

 待って、言わせて。見た目が好みで話も盛り上がるお客が来て、なのに洗髪中、勃起してるってどう!?

C (爆笑)。勃起してたって、仕事中はエッチできないじゃないですか。

 個人経営だったらいいんじゃない? もともと「バーバー」ってね、フランスでは売春を斡旋してたこともあるらしいし、日本でも「床屋」って寝床を意味してたり、性的なものと結びついてた業種なんですよ。

C だからって、美容室で勃起するのは普通なんですかね?(笑)

 じゃあお客じゃなくて、いきなり勃起する男性はどうですか? 一緒に部屋でゲームしてて、気づいたらなんか勃起してる。

C 放っときますね。あ、でもツッコんじゃうかも。「勃ってるよー」って(笑)。

 かわいそうだなと思って、ヤラせてあげたりはしない?

C ないですね。

 部屋でいい感じでイチャイチャしてたとして、ふと股間に手が当たった時にフル勃起してたら?

C 場合によるけど、スルーしちゃうかもしれない。

 じゃあどうしたらいいのー!! 理想の誘われ方のパターンは!?

C もう、ガッツリきてもらうのが楽です。ヘンな駆け引きナシで、勃起見せつけて待つのとかもナシで、ヤリたいならヤリたいって前面に出してもらいたい。

 そしたら洗髪中、お客に「どこかかゆいところないですか?」って聞いた時に、「ヤラせてください!」って直球で迫られるのもOK?

C それは無視しますね(笑)。

「頭を触られたら勃っちゃった、ごめーん」程度のノリならセーフ?

C セーフですけど……。それでヤるかどうかはわかんないですよ!

 AVを見る男性についてはどう思う? コソコソしてほしいか、あけすけなほうがいいか。

C 普通に部屋に置いておいてほしいですね。風俗とか行かれても大丈夫だし。

 あんまり性に対してガツガツしないんですね。自分からエッチしたくなっちゃう時は?

C 酔っぱらってる時ぐらいですかね。恥ずかしくて、シラフでセックスできないのが悩みなんです。

 最後の最後にカワイイこと言いやがって! もう飲ませてヤッちゃうしかないな(笑)。

(取材・文=エリンギ)

dandy0221superbana.jpgナチュラルハイ&DANDY公式高画質動画配信サイト「ナチュダン.com」にアクセスせよ!!

長瀬ハワイ監督が辣腕を振るうAVメーカー「DANDY」と、かつて在籍したメーカー「ナチュラルハイ」の高画質動画配信サイトがオープン。新作のみならず、すでに絶版になってしまっているものなども含め、700本以上の作品を見ることができるぞ。〈http://natudan.com/

dandy0221josei.jpg

元美容師C子
かつては美容師として働き、長い拘束時間に月給11万円という貧乏生活に耐えていた。現在はデザイン系会社の営業担当としてオジ様方にかわいがられる日々。


dandy0221nagasez.jpg

長瀬ハワイ
愛知県のバネ工場の次男坊。”ちょいワル”AVメーカー・DANDYが誇るマニア系社員監督。


『「大きな胸でゴメンナサイ」仕事中に胸があたり自分のせいで勃起させたチ○ポを見た歯科衛生士/美容師/エステティシャンはヤられても拒めない」VOL.1

えっ!? アレも含めた料金だよね?

amazon_associate_logo.jpg

DANDY長瀬ハワイのセクハラAV問答 バックナンバー
【第1回】女医とSEXがしたければ差額ベッド代を支払いけなげに治療を受けるべし
【第2回】女性はTバックをはくな! そして間接照明のある我が家でSEXをしよう!
【第3回】マッサージされたら恥ずかしそうに勃起し涙目でセックスを懇願せよ!
【第4回】老人とのSEXはイイけど介護問題があるから結婚はしたくない!
【第5回】有名大卒エリートOLは、パンツのニオイでスマートに誘え!?
【第6回】アナルセックスでローションセックスを普及させよ!!