DANDY長瀬ハワイのセクハラAV問答【9】

アブノーマルプレイがしたいなら社長秘書から“2号”を探すべし!?

dandy_08_0516_fla.jpg画像:長瀬ハワイ監督と社長秘書のS子さん

【“ちょいワル”AVメーカーの社員監督が一般女性とセクハラ対談!!】
 “ちょいワル”AVメーカー監督である長瀬ハワイさんと一般女性の対談連載も長いもので9回目!! 今回は、社長秘書を務めるSに子さんの恋の悩み相談に乗ってあげる長瀬さん。しかし、S子さんはどうやら男性にとって“都合のいい女”なようで…… 

長瀬ハワイ(以下、) 混浴の温泉って行ったことあります?

S子(以下、S) ないんですよ。 女の子同士で普通の温泉なら、よく行きますけど。

 カップルで混浴温泉行く人も、最近は多いんですよ。混浴には女性を狙うワニがいるんですけど……ワニって知ってる?

S ??

 風呂に入ってくる女性狙いで、水面から顔だけ出して低い姿勢で、温泉の岩と同化してジッと待ってるの。女の子が入ってきたら、存在を消したまま四つん這いでそーっと一番よく見えるポジションへ移動していって……。

S それ、絶対気づかれてますよ!!

 でも実際は女性のほうも、彼氏と一緒に“プレイ”としてやってる子が多いんです。女の子も、知らない人に裸を見られてる感覚を楽しんでるってワケですよ。今回見てもらったAVも、満たされてない人妻が刺激を求めて温泉で……って内容だけど、S子ちゃんは満たされてる?

S 今はちゃんとした彼氏はいなくて。私、“2号”にされることがすごく多いんですよ!

 それは満たされないねえ(笑)。

S 男の人とすごく仲良くなって、ケンカもしないし、デートもするし、ディズニーランドもシーも行って! でもふと「ねえねえ、まさか彼女とかいないよねえ?」って聞いたら、「ん? いるよ!」って……!! 「聞かれてないから言わないだけでー」みたいな。

 普通、聞かれてなくても、そういう仲になってたら言うでしょ! 当然、夜の営みもあるんだよね?

S ありますね。でもよく考えたら、私、学生時代からバイトが大好きで、常に忙しくしているタイプなので、空いてる日は1カ月に2~3日。男の人に干渉しないし、2号にちょうどいいんでしょうね……。

 理想の2号ですよ。じゃあ、彼女にはできないようなアブノーマルプレイとか求められるんじゃない?

S 友達で芸能人の2号をしているコは、スカトロプレイをしてるって言ってましたけどね(笑)。でも私の場合は、至って普通のセックスですよ。だから余計に、まさか彼女がいるなんて思わなくて。

 相手に彼女がいるって知ったら別れるの?

S 別れますよ、その瞬間に!

 ますますイイ“2号”だね~。後腐れがないね。

S ハッ、そうか……! 私、この話を男の人に相談するのはもうやめようと、いま気づきました!

 相談相手にも、ちょうどいい2号扱いされるよ(笑)。でもさ、混浴温泉もそうだけど、ラブホの広いお風呂でイチャイチャするのとか、女の子は好きじゃん。

S そういうプレイもしたことないんです。

 なんで? そういう時間がいちばん勃起するよ、コッチは!

S 求められないんですよ(涙)。前戯だけじゃなくて、セックスの後に一緒にお風呂に入るなんてことも、これまでなかったです。

 ラブリーな時間は持たないんだ。

S 私、ヤリ終わったらすぐに寝ちゃうんですよ。疲れちゃって。

 イキ果ててるんだ! すごい感度良好なんじゃない!?

S えっ、わかんない。

 倒れるぐらいこっちががんばって攻めまくっても、ケロッとして化粧直してたりする女の子も普通にいるよ! こっちは息切らして天井仰いでるのに。感度が良くて後腐れない2号ちゃんとか、サイコーだね。

S やめてください!!
(取材・文=エリンギ)

dandy0516_banar.jpgナチュラルハイ&DANDY公式高画質動画配信サイト「ナチュダン.com」にアクセスせよ!!

長瀬ハワイ監督が辣腕を振るうAVメーカー「DANDY」と、かつて在籍したメーカー「ナチュラルハイ」の高画質動画配信サイトがオープン。新作のみならず、すでに絶版になってしまっているものなども含め、700本以上の作品を見ることができるぞ。〈http://natudan.com/

 

dandy_08_0516_josei.jpg

社長秘書 S子(25歳)

元広告代理店勤務のOLで、現在は転職し社長秘書に。恋愛よりも仕事が好きとのことで、現在彼氏ナシ。


dandy_08_0516_nagase.jpg

長瀬ハワイ

愛知県のバネ工場の次男坊。“ちょいワル”AVメーカー・DANDYが誇るマニア系社員監督。


『間違えたフリして男湯に入る美人妻の裸をみて勃起したらヤられた VOL.1』

ワニ男になりたい

amazon_associate_logo.jpg

DANDY長瀬ハワイのセクハラAV問答 バックナンバー
【第1回】女医とSEXがしたければ差額ベッド代を支払いけなげに治療を受けるべし
【第2回】女性はTバックをはくな! そして間接照明のある我が家でSEXをしよう!
【第3回】マッサージされたら恥ずかしそうに勃起し涙目でセックスを懇願せよ!
【第4回】老人とのSEXはイイけど介護問題があるから結婚はしたくない!
【第5回】有名大卒エリートOLは、パンツのニオイでスマートに誘え!?
【第6回】アナルセックスでローションセックスを普及させよ!!
【第7回】勃起の小細工はいらぬ!! 「ヤラせてほしい」正々堂々と土下座せよ!!
【第8回】OLとセックスしたくばエレベーター内でチ●ポを勃起させるべし!?