倉持×原田の【生】コラム

グラドルが女体チョコを舐め回す“ゲス行為”で大暴走! 『ニコ生』で一番けしからん番組!?

 最近ニコニコ生放送でランキング上位に入ったりとじわじわと人気の出てきている『倉持×原田の女子動画【生】』通称女子生だが、2月11日の放送もどえらい事になっていた。

 グラビアアイドルの倉持由香と原田真緒がMCのこの番組、この日のゲストは北海道出身で舞台でも活躍しているゆりえってぃー こと太田友里恵ちゃんである。女優として活動している彼女が、どうしてこんな番組に迷い込んで来てしまったのだろうか?

 実はゆりえってぃーはMCの倉持と交流があるのである。倉持曰く『首筋を触ったりすると喜ぶドM』なのだそうだが、本人はSキャラも出していきたいようだ。

 それならば! 女子生名物OPP(お尻ぺんぺん)がもってこいだ!!!

 という事でOPPに初参加したゆりえってぃーだが…

 

harakuraniko0215_01.jpg

 
 なんと膝蹴り! これならドSな役も出来そうだ!?

 そのままシューティングタイムなる撮影タイムに突入。この番組はあくまでグラドルがグラビア写真を撮るお茶の間カメラ番組なのである。

harakuraniko0215_02.jpg

 
 興奮するとフェチ系写真のような顔の入ってない写真を撮ってしまう倉持由香だが、この日も絶好調。明らかに下半身しか入っていない

 

harakuraniko0215_03.jpg

 
 カメラマン交代して原田真緒。女子同士だからこそ出来る超接近撮影だ!

 このシューティングタイム中、番組準レギュラーのお笑い芸人ポテト少年団菊地によるトークが行われているのだが、大抵映像に関係の無いトークが繰り広げられるのも女子生の名物である。因みにこの日は京急トーークに華が咲いていた。

 
 そんな中2人の今回撮った神ショットがこれだ!!!

 

harakuraniko0215_04.jpg

 

harakuraniko0215_05.jpg

 
 そして撮影後、ゲストのSっぷりを引き出すべく顔(主にエラ)を踏まれる原田。ドMな原田にとってはただのご褒美です。

 席に戻り、この日はバレンタインも近いということでチョコの話に。

 

harakuraniko0215_06.jpg

漫画好きな倉持の作った『キングダム』の王騎将軍チョコレートに盛り上がるスタジオ。

 
 ここまでは良かった。しかしこんな可愛いレベルで終わらないのが女子生である…

 

harakuraniko0215_07.jpg

 
 なんとゲストの太ももにチョコソースをぶっかけ、舐め取るというゲス行為に走ったのである! 食べ物を粗末にせず、その場で美味しくいただく2人! 何ともエコけしからん!!!

 

harakuraniko0215_08.jpg

 
 しまいには鼻や口に塗りたくって舐め合う始末。運営コメントには『今まで本当にありがとうございました!』との文字が。

 そんな状況の中、被害し…いや、ゲストの太田友里恵ちゃんからは『演技の勉強になる!』という前向きな一言が! 彼女、なかなか肝が据わっている!?

 こんなけしからんバレンタインは、日本でこの番組だけであろう!

 BANされていなければ、次回2月18日21時からの放送を見逃すな!!!

「来週も、最終回!!」

(文=原田真緒)

■ニコニコ生放送グラ☆スタチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/gra-sta

■倉持×原田の女子動画【生】宣伝動画
http://youtu.be/QkjKNDaSA6k

 
■倉持由香(もっちー/カメラ女子1号)
90cmのもっちりヒップ!
愛用カメラ:PENTAX Q
公式ブログ「まいにちくらもっち。」
Twitter @yukakuramoti

■原田真緒(はらだん/カメラ女子2号)
愛媛生まれ温泉育ちの伊予柑おっぱい!
愛用カメラ:LUMIX GF3
公式ブログ「はらだん@ちゃんねる」
Twitter @Harada_Mao

■菊地智義(ポテト少年団/準レギュラー)
荒ぶる2人へのツッコミ担当
Twitter @potatokikuchi2

【今回のオマケ】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

■倉持×原田の【生】コラムバックナンバー
【第1回】グラドルが『ニコ生』でお尻100回ペンペン!? 垢BANスレスレの危険な番組!!
【第2回】グラドル三つ巴の地獄絵図…ゲストのおっぱいを揉み過ぎて共演NGに!?
【第3回】『ロッテルダム映画祭』帰りの女優の制服を脱がしまくる! 危ないTバック姿も!?

men's Pick Up