DANDY長瀬ハワイのセクハラAV問答【17】

図書館ではソファーで前戯、床で騎乗位までならばOK!?

dandy0118_fla.jpg長瀬ハワイ監督と図書館司書のIさん

【“ちょいワル”AVメーカーの社員監督が女性とセクハラ対談!!】
 “ちょいワル”AVメーカー監督である長瀬ハワイさんと一般女性の対談連載!! 今回の対談相手は、某大学の図書館司書をしているIさん。図書館といえば静寂でマジメな方が多いといった印象がありますが、どうやらIさんが務めているところではお盛んなカップルがオイタをしちゃうこともあるのだとか。現代図書館性事情(!?)に長瀬さんが鋭く切れ込んでいきます!

長瀬ハワイ(以下、長瀬) 今回のゲストは図書館司書の女性ということで、図書館を舞台にした作品です。印象に残ったシーンはありました?

Iさん 実は、そもそもAV自体をあまり見たことがなくて、こんなにもぱっくりとアソコを見せちゃうものなんだって驚きました。個人的にはこの作品より、本編終了後にサンプルで入っていた、女子校生が出てくる本屋さんの作品が気になりましたね。

長瀬 『無防備パンチラを見られていたと気づき恥ずかしがりながらもっと見せつけてくる女子高生』ですね。

Iさん 以前は書店で働いていたんですが、書店って監視カメラの死角になってる場所での痴漢が多いんですよ。

長瀬 ホントですか!? 大胆ですね。

Iさん 本屋さんにいるような子はおとなしくて声も出せないだろうって思うんじゃないですかね。

長瀬 で、いまは都内の某大学の図書館で働いてるんですよね? 中には図書館でセックスしちゃう学生もいるんじゃない?

Iさん さすがに最後までは見たことないけど、イチャイチャ程度ならしょっちゅうです。ソファで、女の子が男の子の頭を抱えるようにして10分くらい濃厚なキスしてたり。

長瀬 若いと止まらないのかも(笑)。

Iさん 床に座った男の子の上に女の子が乗っかってるのもよく見ますね。

長瀬 それ、入っちゃってるんじゃ?(笑)

Iさん 注意したほうがいいんだろうけど、様子を見てるうちにどっかにいっちゃうんですよね。

長瀬 Iさん自身は、学生時代にそういうコトはしなかったの?

Iさん ないですね。実は、いまのダンナさんが最初の彼氏なんですよ。私が16歳のときに出会って、彼は当時30歳で。ちょうど淫行条例ができた頃だったから、いま思えば完全に犯罪ですね(笑)。

長瀬 初めての相手とそのまま結婚!?

Iさん はい。ほかの男性との経験って、まったくないんです。

長瀬 完璧だね! 16歳の頃にはもう ヤッちゃってたの?

Iさん 私の高校卒業まではヤラないって無駄に硬派なこと言ってまして。でも私のほうがヤリたかったんで、寸前まではヤッてましたけどね。
 
長瀬 それ、長期間に渡る調教なんじゃない?(笑)

Iさん そうかも。卒業するまで待つとか言ってたくせに、結局卒業直前にしちゃったし。

長瀬 で、去年やっとご結婚されたと。セックスはちゃんとしてますか?

Iさん 共働きだから少ないけど、週イチくらいですかね。

長瀬 じゃあ、別に少なくはないと思いますけどね。

Iさん 私はやっとちょっと性欲が落ち着いてきたんですけど、ダンナはもっとしたいみたいなんです。

長瀬 43歳でそれは素晴らしいですよ。

Iさん 昨日もこのAVを一緒に見てたら「フェラチオのところをよく見て勉強しなさい」って一言残して、寝室に入っていきました(笑)。

長瀬 ダンナさんは、わりと注文してくるタイプなんですか?

Iさん 短いスカートとか白いパンツを履けとよく言われますね。「俺が首相になったら、パンツの上にスパッツを履くのは禁止する」と言ってたので、パンチラ好きなのかも(笑)。

長瀬 たぶんダンナさんはロリコンですね(笑)。付き合いはじめが16歳だから、最高だったでしょうね。

Iさん その頃は私、制服も着てましたしね。

長瀬 また制服とか着てみたらどうですか? ダンナさんといろんなプレイを試すといいですよ。これからも末永く仲良くね!
(構成=エリンギ)

dandy1023banar.jpgナチュラルハイ&DANDY公式高画質動画配信サイト「ナチュダン.com」にアクセスせよ!!

長瀬ハワイ監督が辣腕を振るうAVメーカー「DANDY」と、かつて在籍したメーカー「ナチュラルハイ」の高画質動画配信サイトがオープン。新作のみならず、すでに絶版になってしまっているものなども含め、700本以上の作品を見ることができるぞ。〈http://www.natudan.com/p/cyzo.html

 

dandy0118_shisho.jpg

図書館司書 Iさん(29歳)
小説家志望で、現在は某大学図書館勤務。昨年結婚したばかりの新婚ホヤホヤ。


dandy0118_nagase.jpg

長瀬ハワイ
愛知県のバネ工場の次男坊。“ちょいワル”AVメーカー・DANDYが誇るマニア系社員監督。


DANDY長瀬ハワイのセクハラAV問答 バックナンバー
【第1回】女医とSEXがしたければ差額ベッド代を支払いけなげに治療を受けるべし
【第2回】女性はTバックをはくな! そして間接照明のある我が家でSEXをしよう!
【第3回】マッサージされたら恥ずかしそうに勃起し涙目でセックスを懇願せよ!
【第4回】老人とのSEXはイイけど介護問題があるから結婚はしたくない!
【第5回】有名大卒エリートOLは、パンツのニオイでスマートに誘え!?
【第6回】アナルセックスでローションセックスを普及させよ!!
【第7回】勃起の小細工はいらぬ!! 「ヤラせてほしい」正々堂々と土下座せよ!!
【第8回】OLとセックスしたくばエレベーター内でチ●ポを勃起させるべし!?
【第9回】アブノーマルプレイがしたいなら社長秘書から“2号”を探すべし!?
【第10回】海外でオナホを普及させるためにはサイズが大きなものを作るべし!?
【第11回】床上手になりたくば、相手をイかせず満足させるすべを見つけよ!
【第12回】クラブで踊るパーティーガールは性に貪欲!?
【第13回】【手島優×長瀬ハワイ】ぶっちゃけ対談! ワタシたちの“ウソとホント全部話します!!
【第14回】『床ジョーズ』『ヒワイライト』etc……海外パロディポルノ輸入メーカー美人広報は性にオープン!?
【第15回】身長144cmのロリ巨乳少女がアマゾンの奥地で原住民と媚薬をキメてセックス!!
【第16回】アダルトグッズメーカー美人広報は痴漢モノがお好き!?