峰不二子並みのガチ巨乳素人が、異常にエロすぎてたまらん!!

Mcyzo122503.jpg※画像:『素人AV体験撮影468』より/スマートフォンの方はこちら

 さて今日もお気に入りのAV女優さんで一発抜こうかな、なんて思いきや、いざ視聴を始めるとなんだか興奮が感じられない。はっきり言って興ざめ。オッパイもデカい。顔も超タイプ。見た目はパーフェクトなはずなのに、何故なんだ。昨日カフェにいた超絶可愛い巨乳店員を、舐めるように見てた時の方が興奮してたことに気づく。

 世の中かわいい女が増えている。特に渋谷駅周辺なんか「あーもう誰とでもいけちゃうぜ!」ってぐらい皆それなりに可愛いし、スタイルだっていい。一体いつから日本はこんなに可愛い素人女子たちで溢れていたのだろうか。ああ、待ちゆく可愛い娘と全員ヤレたらなー。ま、それができないからいつも悶々とヨダレを垂らすように、キモイなんて思われながらも素人ちゃんたちを視姦してるんだけどね。

 オカズ探しにネットサーフィンを始めると、巨乳カフェ店員に似た女の子が、ブラ一枚で座っている画像を発見! 僕は迷わず神速でクリック! 

 激カワ素人娘の初撮りだけを独占配信・毎日公開している「シロウトTV」のことは、以前「幼さハンパないロリ顔美少女のリアルすぎてヌケるハメ撮り」でも紹介されてるけど、今回の巨乳ちゃんもまたスゴイ! 今までの経験では、素人AVは、ほぼハズレ。結局選ぶのは、クオリティが安定してる女優もの。素人AVには、いつも一瞬惹かれるがすぐに退散していた。しかし、サンプル画像から強烈に放たれた、尋常じゃない女の子のレベルの高さに、思わず視聴してしまった。

 僕の目の前には、ガチで可愛い巨乳素人が「恥ずかしい…」なんて言いながらどエロイことをしている。「え?! これ素人かよ! エロすぎてたまらんな!」なんて思いながら、僕はあっという間にフィニッシュを迎えた。シロウトTVには、身近にいる可愛い素人女子たちの生々しいエッチがつまっていた! しかも峰不二子並みの巨乳美女ばかり!

 ていう訳で、シロウトTVにハマッた僕の、厳選ガチ巨乳素人を2人紹介しよう!

20121226Z2.jpg※画像:『素人AV体験撮影468』より/スマートフォンの方はこちら

 【素人AV体験撮影468】ゆうこ 21歳 飲食店アルバイト。太ももの上で手をもじもじさせながら照れ笑いを浮かべるゆうこちゃん。彼女、マジで可愛すぎる! A○Bにいたら間違いなく選抜メンバーでバリバリ活躍できる! というか元A○Bの前田○子と大島○衣を足して2で割らないで二人の可愛いところをいいとこどりしたような、完璧なアイドル顔! 「よく声かけられるでしょ?」と聞くと「うーんキャッチぐらいですかね! きゃはは!」とハキハキ元気いっぱい明るい女の子! 下着姿になってもらうとかわいい水玉のブラジャーからはあふれんばかりのオッパイが…。「何カップ?」と聞くとかぶせる勢いで「Fカップです!」と自信満々。そりゃあこんだけ可愛くておっぱいも大きければ生きていく上で不安なことなんて何一つないだろう。ブラの中に手を伸ばし乳首を触ると「えへへっ…ああん、敏感なんです…」と顔を赤らめる彼女。何をどこからどの角度からみても安定の巨乳。美巨乳。もちろんパイズリもお願いするとちょっと寄せるだけで肉棒はあっという間に見えなくなってしまうぐらい。そう、安定の巨乳。さらには水着の日焼け跡がすんげぇいやらしい! なんてこった! こんなスレンダー巨乳の激カワ素人が、普段そこら辺を歩いてるなんてマジでヤバすぎるでしょ!

Mcyzo122504.jpg※画像:『素人AV体験撮影468』より/スマートフォンの方はこちら

 趣味は泳ぐこと。しかしスポーツ水着を着た彼女に集まる視線は自分でも分かる程だという。しばしこの爆乳を弄び下の方に手を伸ばし濡れ具合をチェックすると「えへへ、濡れてます?えへへ」といつまでも照れ続ける彼女。正常位で少し突くだけで5往復くらい揺れるその爆乳。キラキラとした目をこちらに向け、時に照れ笑い、時に切ない表情で「あー…だめだめぇっ」と感じまくり。正常位では濡れすぎたあそこが丸見えになり、ビチャビチャと音を立てながらその奥で巨乳が揺れまくる光景はなんとも素晴らしい!

men's Pick Up