着エロ界の超新星!! 黒髪・ぱっつんの“ロリカワイイ”富永苺がほぼ全裸に!?

 デビューしたばかりながら、目の肥えたアイドルマニアたちの熱視線を集めている“着エロアイドル”富永苺ちゃん。身長149cmで中学生かと思うほどあどけないロリータフェイスに、上からB88・W58・H86というオトナもビックリなゴージャスボディーの持ち主なのだ!! まさに、ど真ん中ドスレートのスペック!! んなわけで、「ロリッロリなアイドル」も大好物なメンズサイゾーグラドル班が、苺ちゃんのDVD『17 Seconds Nudity』発売記念イベントで彼女に肉薄!! 苺ちゃんに「はぁはぁ」しながら、ねっとり迫って参りましたよっと。

ichigomain1120_02.JPG「こんにちは、苺です」
ichigomain1120_03.JPGおいおい、ロリロリのかわい子ちゃんやないかい! こんな子がエロいことしちゃうの?
ichigomain1120_04.JPG「DVD撮影は恥ずかしかったです。こ~んないやらしい格好もいっぱいしました」
ichigomain1120_05.JPG頑張ったので見てくれたらうれしいな

men's Pick Up