ジャケットから“素っ裸”! 森下悠里が最新DVDで大切なトコロまで見せちゃった!?

morishita1127_main03.jpg

「今日の水着のポイントは下チチ。久しぶりに着たお気に入りの勝負水着なんですよ♪」

 雪のように白いおっぱいを上からも下からも堪能できる水着で登場してくれたのは、DVD『You Real』の発売を記念し、イベントを開催した森下悠里ちゃん。他のグラドルの追随許さぬ、ムッチムチの肉感ボディーを取材陣に披露してくれちゃいました~。まだまだ衰えるところを知らぬグラドルクイーン・悠里ちゃんのおっぱいを余すところなくお届けしちゃいますよっと。

morishita1127_main02.jpgグラドル界の女神・森下悠里が降臨!!
morishita1127_main01.jpgビキニから飛び出すおっぱいがたまらん!
morishita1127_main04zzz.jpgおっぱいだけじゃなくてヒップでもサービス満点!!

men's Pick Up