DANDY長瀬ハワイのセクハラAV問答【16】

アダルトグッズメーカー美人広報は痴漢モノがお好き!?

dandy1218main.jpg※画像:長瀬ハワイ監督とSSIジャパン広報・笠原鮎美さん

【“ちょいワル”AVメーカーの社員監督が女性とセクハラ対談!!】
 “ちょいワル”AVメーカー監督である長瀬ハワイさんと女性の対談連載!! 今回の対談相手は、アダルトグッズメーカーSSIジャパン広報の笠原鮎美さん。やはり、アダルトグッズの広報をしている女性はエロいのか!? そんな素朴なギモンをぶつけると笠原さんから衝撃の告白が!!

長瀬ハワイ(以下、長瀬) 今回のゲストはアダルトグッズメーカーの方なんですが、実はダンディの作品ってあんまりオモチャが出てこないんですよね。

笠原鮎美(以下、笠原) そうなんですか。今回の作品には、鏡を使ってバイブオナニーをしているシーンがあったけど、珍しいんですね。

長瀬 やっぱり「チンポが一番だろ」って思いが強くありまして。

笠原 それはホントにそうで、オナホールはマンコの代わりになっても、バイブはチンコには勝てないんですよ。なんだかんだいっても、ぬくもりのある男の人のあの硬さが一番だと思います。長瀬さんはプライベートでもオモチャ使ったりしますか?

長瀬 電マは使ったりしますね。でも女の子がすぐイっちゃうので、イカセないようにして楽しんだりとか。

笠原 それは正しい! 電マって刺激が強すぎるから、慣れるとマンコの感度がバカになっちゃう(笑)。

長瀬 そうそう。あの刺激に慣れちゃうと、ちょっとやそっとの愛撫じゃイケなくなるでしょうね。こっちが髪を振り乱してクンニしてるのに、ウンともスンとも言ってもらえないと、むなしくなる(笑)。ところで笠原さんはダンナさんがいらっしゃるそうで。

笠原 はい。今回の作品も一緒に見ました。ダンナとはエロの趣味が超合うんですよ!

長瀬 ほー。ちなみにどんなジャンルを?

笠原 痴漢モノですね(笑)。私、小学校6年生の頃にシャワーでオナニーに目覚めたんですけど、レディコミの影響でその頃から痴漢妄想してました(笑)。

長瀬 淫乱小学生ですね。ロリコンが聞いたら泣いて喜びますよ。

笠原 ホントですよ。その頃は「いいオジサマに出会わないかな~」って思ってましたから。そのせいか、ダンディさんと関係の深いメーカー「ナチュラルハイ」さんの、農道で自転車に乗ったヘルメット姿の●学生が襲われる作品とか、すごく好きなんですよ。

長瀬 「田舎のヘルメット ●学生」シリ ーズですね(笑)。 あれ、ヒットシリーズなんですよ。ちなみに、実際の痴漢プレイは?

笠原 実はダンナさんとあります。某私鉄だったんですけど、平日の昼間の下り電車でガラガラで……。

長瀬 さ、最後まで!?

笠原 いや、さすがにそこまでは(笑)。座った状態で、私のスカートの下からダンナがパンツに手を入れてゴチョゴチョと……くらいですね。目の前にオバさんが座っててチラチラ見てて、すごく興奮しましたよ!

長瀬 ダンナじゃなくて、知らない人に痴漢されたことは?

笠原 ありますよ! 某私鉄の満員電車で座って寝てたら、隣に熊みたいなオジさんが座ってきて、手の甲で太ももやお尻を触ってくるんですよ。これはもうドコまでやってくれるのかと思って、寝たふりを続けて泳がせてたんですけど、結局そのままずっとサワサワしてるだけでした……。スカートの中に手が入ってくるかもと思ったんだけどな。

長瀬 こっちが無抵抗だったら、向こうもエスカレートしてきそうなもんなのにね。

笠原 でも、私が降りる駅に着いたら、その人も一緒に電車を降りたんですよ! 「マジか~! これからわたし仕事だよ~」ってドキドキしながら歩いてたら、改札まで来てなぜか見送られました。あれはなかなかドキドキでしたね~。

長瀬 何ちょっと残念そうに言ってるの!(笑) こりゃあ筋金入りのどエロ娘だわ~。
(構成=エリンギ)

dandy1023banar.jpgナチュラルハイ&DANDY公式高画質動画配信サイト「ナチュダン.com」にアクセスせよ!!

長瀬ハワイ監督が辣腕を振るうAVメーカー「DANDY」と、かつて在籍したメーカー「ナチュラルハイ」の高画質動画配信サイトがオープン。新作のみならず、すでに絶版になってしまっているものなども含め、700本以上の作品を見ることができるぞ。〈http://www.natudan.com/p/cyzo.html

 

dandy1218kasa.jpg

アダルトグッズメーカー広報 笠原鮎美さん(29歳)
「SSIジャパン」〈http://www.ssi-japan.net/〉というアダルトグッズメーカーで広報を担当。ただ今新婚ラブラブ中。


dandy1218nagai.jpg

長瀬ハワイ
愛知県のバネ工場の次男坊。“ちょいワル”AVメーカー・DANDYが誇るマニア系社員監督。


DANDY長瀬ハワイのセクハラAV問答 バックナンバー
【第1回】女医とSEXがしたければ差額ベッド代を支払いけなげに治療を受けるべし
【第2回】女性はTバックをはくな! そして間接照明のある我が家でSEXをしよう!
【第3回】マッサージされたら恥ずかしそうに勃起し涙目でセックスを懇願せよ!
【第4回】老人とのSEXはイイけど介護問題があるから結婚はしたくない!
【第5回】有名大卒エリートOLは、パンツのニオイでスマートに誘え!?
【第6回】アナルセックスでローションセックスを普及させよ!!
【第7回】勃起の小細工はいらぬ!! 「ヤラせてほしい」正々堂々と土下座せよ!!
【第8回】OLとセックスしたくばエレベーター内でチ●ポを勃起させるべし!?
【第9回】アブノーマルプレイがしたいなら社長秘書から“2号”を探すべし!?
【第10回】海外でオナホを普及させるためにはサイズが大きなものを作るべし!?
【第11回】床上手になりたくば、相手をイかせず満足させるすべを見つけよ!
【第12回】クラブで踊るパーティーガールは性に貪欲!?
【第13回】【手島優×長瀬ハワイ】ぶっちゃけ対談! ワタシたちの“ウソとホント全部話します!!
【第14回】『床ジョーズ』『ヒワイライト』etc……海外パロディポルノ輸入メーカー美人広報は性にオープン!?
【第15回】身長144cmのロリ巨乳少女がアマゾンの奥地で原住民と媚薬をキメてセックス!!